SSブログ

ヤン・ミーとソン・ジュンギとEXOレイとおディーンさんが東京に♪ [他作品・他明星]

 今日ヴァレンティノのショーが東京であったらしく!!

 こちらに日本でも有名な方々が映ってますね。おお!ソン・ジュンギ!




 微博で巻き髪のジュンギがホットワードになってました(笑) 相変わらず可愛らしくてカッコ良いな~!


 何よりビックリしたのは中国の大人気女優の楊冪(ヤン・ミー)がいたことです!東京に!今日も中国ドラマ《永遠の桃花~三生三世~》を見ていたからすっごくキャ~~~ってかんじ♪





 ファッションショーは今日の20:00から生配信があったんですね~。寺田倉庫Gで行われたみたいです。

 その後はアフターパーティーがあったらしい。




 こちらは新しく開店したという銀座シックスのヴァレンディノなのか。昨日11/26にイベントがあったようでした。顧客じゃないから全然知らなかった。(ヤン・ミーのマネジメント微博には画像が出ていた)




 中国有名俳優の方々もファッション絡みなら日本に来られるのかな♪いっぱい足跡を残してほしいな☆



タグ:楊冪 EXO
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。