SSブログ

ジャクソン・ワン in ミラノ [アガセへの道]

 王くん(って前頁でジャクソンとばっかり呼んでいたが)FENDIのファッションショーのためにミラノへ行っていたんですね。





 王くんとフェンディはこれまでも合作があって、フェンディ・マンという曲を歌っていて。

Jackson Wang - Fendiman (Official Music Video)



Fendiman 01
Fendiman 02
Fendiman 03
Fendiman 04
Fendiman 05


 カッコいいですね。近年ハイブランドがストリート系に進出しだしたとニュースで見てました。でもラップ?この手の音楽の良さが分からないのよおおお~(涙)


 
 今回、王くんは正式にフェンディの中華地区のイメージキャラクターに就任したんですね。林志玲(リン・チーリン)がロンジンのイベントを各地で担当しているように、王くんも各地で歌を披露することがあるのかも。チャイニーズの影響力の大きさから言ったら、宣伝で日本に来ないこともないかもしれない。この間のヤン・ミーのように。



 今回のミラノにて、フェンディの会場に入るところ。王くんの一般からの人気の高さも伺えました。



 イタリアのニュースかな。

(動画はファングループTwitterよりお借りしました。謝謝分享♪)





 世界のエンタメでボーイズグループのトップといったらK-POPが入るだろうし、人口の多さから言ったらピカイチのチャイニーズの中にいて、そして世界言語と言える英語を操る王くんだから、この人気は益々加速するんでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


 フェンディって20年前ぐらいにも流行りましたよね?私のフェンディウーマン時代XD(息子はヨレヨレTシャツ)





View this post on Instagram

#FendiFW19 #Fendi @fendi

Jisooさん(@actor_jisoo)がシェアした投稿 -



タグ:王嘉爾
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。