SSブログ

昨年のファンミ後のジェリーさん動画 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 このいつもアップしてくれているファンの方々、フィリピン系の?ジェリーのお友達の中に彼女たちのグループ繋がりがあるんでしょうね。

 これは2018年10月16日のメッセージということで。たぶんそのお知り合い繋がりの友達でありファンの誰かが、日本には居るけれど、ジェリーのファンミには参加しそびれて、その人たちに向けてのジェリーからの感謝と、次回は会いましょうという特別なメッセージ動画だったんでしょうね。


 インスタとTwitterと両方載せさせてもらっときますね。




(謝謝分享♪)


 個人的にメッセージをして、確かにある一面では優しい人だと言えますよね。しかしうーん。やるべきことをやってくれ~っても思っちゃいますよね?MWやSNSで新年の挨拶とか(笑) 

 いつもSNSを更新する人(仕事を一緒にやる人)も吸金前にしか係わらないんでしょうかね。で、もし自分が何かの繋がりがある知り合いだったら、やっぱり人道的に、更新すべきだとひとこと言ってしまうだろうし傍にいる知人だったらSNSの投稿は送信の一歩手前まではやってあげますけどね。そういうの言ったりやっちゃうタイプの人はやっぱり傍に居続ける事は出来ないのかな~。なんだかねー。SNS更新ぐらいで小躍りするファンしか残っていないだろうに~。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。