SSブログ

桜 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 お花見しがてら買い物行こうよ~と元住吉付近へ。美しくて自転車を止めてまで撮る♪
1.jpg
2.jpg

 撮りっこしたりして。大きな蜂がいて逃げまわりました。
3.jpg

 ランチはジャズが流れるお蕎麦屋さん富士見庵。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 私はサラダ蕎麦。美味しかった。タレに麺が浸かっているからもうほんの少しだけ塩分控えめでも良かったかな。

 タピオカドリンクのお店が出来ていて列が。腹いっぱいで見ただけ。
8.jpg

 前に旦那がお土産に買ってきたプリンのところ。今日も生タマゴと共に購入♪
9.jpg


 春の美しい生命力は好きなんだけど、今日も花粉(と黄砂?)で目はカイカイでした[目]
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。