SSブログ

Jus2ショーケース inマカオ [アガセへの道]

 ソロ活動が盛んなGOT7、その中のメンバー2人はJus2としてのツアーが始まりました。今日はツアーしょっぱなでマカオ。


 私は2回目となる4/10のTOKYOに行きます(2階の座席だから安心XD)。披露する曲は日本語になるのかな?

 昨日韓国からマカオ入りしたJus2の2人と司会を務めるGOT7の仲間のマーク。


 マカオでのセットリストを書いてくれている方が♪謝謝分享。


 これはステージ前のストレッチ?


 ダンサーさんと円陣。


 マークが司会としてゲスト出演。


 おおお。ショーケースってこういう感じなんだ~。マカオはオール座席っぽい。


 miniアルバムは全6曲なので時間どうなるんだろうと思ったら、トークありGOT7の曲(メドレー?)もあったようで、盛沢山だったんですね。日本ではヨンジェが司会担当。どんなだろうか楽しみ。私の初ガッセはもうすぐだ♪
 ラストはGOT7の7人が出たビデオがスクリーンに出たみたい(たぶん4/2に収録した)。また近いうちに7人でリリース活動が始まるらしく、あK-POP界ではカムバっていうんだったかな。これも楽しみ♪



 今日のJus2ショーケースが終わってから。司会のマークに感謝の図。一番年上のマークがこういう感じだからGOT7は可愛いグループなんでしょうね♪



 KPOP初心者なのであまりにも新鮮だったですが、彼らが生で歌う際にファンによる合いの手みたいなのを入れるんですね~。懐かしの昭和初期の日本のアイドルみたいだ。日本のショーケースでは日本語になった楽曲に合いの手が入るらしく、公式サイトからお手本が。



 覚えられない~~。旦那にも見せたけど覚えられないよね(爆)


追加
 Jus2はそのまま日本に来るのかと思いきや翌日(4/8)韓国へ戻ったんですね。見てると大体ちょくちょく戻ってからまた来てますね。司会で応援したマークはソロ活で北京へ。








[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。