SSブログ

東京豆漿生活、中目黒スタバ等 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 昨夜「明日有給とったから豆漿のお店にでも行く~?」と旦那。おお!良く知ってたね。お昼前に大崎の東京豆漿生活 さんへ。しかしパンは完売でした。朝行かないとダメですね。

東京豆漿生活\x{D83D}\x{DE0B}



 美味しい。家で作っているのにも似てました。私は成分無調整の豆乳を沸かしたらそこに普通のポン酢を入れてます。そうすると味も付くし固まるし美味しくできますよ♪



 その後はなんとソフトバンクの特典スーパーフライデーのために丸亀製麺へ。ぶっかけうどんを食べました。腹いっぱい。

 コーヒーが飲みたいな…と思いついたのがスターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ、中目黒へ。整理券を貰うのにお隣の建物に入って15分ぐらい待ってから本館へ。

Starbucks reserve roastery tokyo ??


 飲み比べとパンをオーダー。美味しかった♪ コーヒーだけでなく紅茶や緑茶の種類もあり、またパンやケーキもすごく沢山で魅力的。でもフッと気軽にコーヒーという場所ではないですね。可愛らしい店員さんが多くて、我らのTシャツに気が付き「素敵ですね。」と声をかけてくれました。スタバの店員さんってどこの人もお客を良く見てる~。


 道すがら、前から気になっていたジェボムの足跡へ。目黒川沿い。


#got7 #jb #ジェボム



 そして自由が丘へ。用事を済ませて息子と合流、買い物をしてから3人で地元のいつもの回る寿司。ああお腹いっぱい楽しかった♪けどあっという間に一日終わってしまった。これから娘には晩御飯を作らねば。あともうひと頑張り☆



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。