SSブログ

【コラム】"F4"が巻き起こしたこと [台湾F4の人たち]

 F4の過去のムーブメントを振り返って語ってくれるコラムが連載されるようですよ~。






 当時のブームを体験した方々には懐かしいキュンっとすることがいっぱいだったんだろうな~。
 2005年に写真集「F4@TOKYO」が出版ですものね~。私はこの波には乗り遅れていてF4を知ったのは2006年。その時はもうジェリーはフーロンから独立してゴシップ記事が出まくっていた。今もなお当人を見つめ続けている身としたら今になって分かった(納得した)こともあるし、そうそう綺麗ごとだけでは語り切れない面があるけれども。
 以降の更新も楽しみにしています。


追加
 第二回「ジェリー・イェン」が更新されましたよ♪(新ブログへ)
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-11-2





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。