SSブログ
台湾のボーイズバンドnoovy ブログトップ
- | 次の10件

台湾のボーイズバンドが我が町に来た♪ [台湾のボーイズバンドnoovy]

 今週知ったんだけど、噂には聞いていた台湾のボーイズバンドnoovyが我が町でなんとインストアライブ!!!行くしかない!

 若い子も多くいて安心しました(爆)



 リハからちゃんと客席向け。「イケメン」華流でアピールしないで絶対にC-POPや「台湾」で押すべき。そのほうが若いファンが付く可能性が高い。それに日本で台湾の若いバンドと対バンしたいバンドは沢山あるはずだから!






 アルバムを買って写真を撮ってもらう。ポーズどうしよう?って旦那が言ったらこの曲内で使うポーズを提案してくれた♪



 曲はちゃんと聞きたかったので動画はリハとスタート時の少しだけ。

 リハ。


 入り。



 4人が楽しそうだしMCもうまい!日本語で十分イケるもんね。日本の音楽番組で見たいです!この後もまだまだ続くプロモ、暑いけど頑張って下さい!

noovy 7/25発売 日本3rdシングル「LION DANCE」シングルダイジェスト






 と、バタバタと行って戻って来ました♪ バラエティも見なきゃ。イソガシイネ~。






nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 台湾のボーイズバンドnoovy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。