SSブログ

言承旭(ジェリー・イェン)と陳喬恩(ジョー・チェン)のサーチナ報道が違う [我的自由空間]

 中華って誤報道が多いので、誤報道をそのまま翻訳されてしまうのは仕方がないとして、これは中華報道にもない完全にサーチナさんの誤報。

------------- 誤報---------------------------------------------------------------------------------
サーチナ 【華流】ジェリー・イェン台湾で新作撮影、ジョー・チェンと初共演
2015-03-23 18:05
http://news.searchina.net/id/1566581

 台湾スターの言承旭(ジェリー・イェン)と陳喬恩(ジョー・チェン)が新作撮影中、という速報を中国メディアが報じた。人気者同志の共演となり、正式発表の際には話題になりそうだ。中国新聞網は台湾のテレビ報道を参考に、「ジェリーとジョーが3月22日、台北市内の街中でロケをしていた」と報道。2人は恋人同士だが喧嘩シーンを撮影しており、ラブコメディ風の展開を演じていたようだったとのこと。

 「突然天気が悪くなり上着を着込んだりスタッフと話をするなど、ジョーは忙しくしていた」そうで、ジェリーと交流している様子は見られなかったという。また黒のジャケット姿でビシッときめたジェリーは、イケメンっぷりを放っていたとのこと。だが疲れた表情を見せてあくびをするなど、撮影の過酷さを物語っていたという。

 この新作は『最佳前男友』というタイトルの中国ドラマで、クランクインを迎えたばかり。撮影の進行と共に詳細が明らかになると思われ、多くのファンが情報公開を心待ちにしている。(編集担当:饒波貴子)
-----------------------------------------




 今ジェリーがクランクインしている中国ドラマは『最佳前男友』というタイトルで、ヒロインは江疏影。
 台湾で陳喬恩(ジョー・チェン)とゲスト共演したのをパパラッチされたのは台湾映画『我的少女時代』ですよ~
 中華報道も全部そうなってるんだけどな~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。