SSブログ

蘇州撮影3/26:午後からKTVでロケ [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポートのスレが出ています。
 が、今日というか、これからも私設さんからのレポートは当日のロケが終わってからになりそうですね。(それで十分だし有難いですが)
 昨日も一般の方のレポートがほとんどでしたからね。

 
 なので、いろいろと調査してみたところ今日は午後からKTVでロケ、夜はもしかしたら昨日の場所で少しだけロケがあるかもしれません。
 (答案は夜の私設さんのレポを見ないとXD)


 画像
出てきたわ^o^
言承旭吧より謝謝分享!







追加
 外ロケはカラオケ店の入り口の外で行われたみたい。ヒロインと男性第二主役と鉢合わせするシーンだったらしい。外は大雨で。
 撮影が終わりホテルに戻った時は機嫌がよさそうだったとか。日本語を言ったらしいです。お疲れ様でした!

明日はうちの店でロケがある!と書いてる。さてさて?本当かな?明日のお楽しみ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。