SSブログ

日本版《星に誓う恋(恋恋不忘》DVDボックスの特典 [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 DVDの特典が決まったとお知らせが♪




http://www.cinemart.co.jp/hoshinitikaukoi/



 買っちゃいそう(笑)








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

買いま~す!! o(≧▽≦)o (笑)
でも、特典映像のJERRYによる吹き替えって、
すごくないですか?(@_@。 思いもよりませんでした。 
ファンの気持ちが通じたんでしょうか。。。
どのシーンなのか、ワクワクです(#^.^#)

by kei アット sapporo (2015-03-25 19:15) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>買いま~す!! o(≧▽≦)o (笑)
やっぱり?あたしもポチっちゃいそう!!(笑)
ワン・シーンは数秒だろうけど嬉しいネ\(^o^)/
by minako-chang (2015-03-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。