SSブログ

蘇州撮影3/25:ジェリー初撮影入り、屋外ロケ♪圆融时代广场 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポ。

 

  ちらり画像あり。遠目ですが髪型の長さはあまり変わってないような気がしますね

 11時過ぎから動きだしたみたい。今日は外ロケなのでどうにかハッキリ画像を見たいですね~♪


 目撃者いた♪圆融时代广场で撮影してるらしい。

微博搜索 - 言承旭 - 微博
纠结的小情绪QAQ 出来玩居然还能碰到言承旭,可惜只可远观 |圆融时代广... 14:10

遊びに来たら言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇、残念ながら遠いけど~

微博搜索 - 言承旭 - 微博
卡维泽 notice:中午见到言承旭,要了签名,本人和电视上一样帅,身材也很棒,人也很nice,因为之前等了一会儿 他还和我说了不好意思,其实打扰别人工作是我不好意思了。晒一下,还有阳光笑脸

 お昼頃に言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇して、サインを頼んだ。テレビで見るのと同じようにカッコいいしスタイルも良いし人柄もナイス。

微博搜索 - 言承旭 - 微博
幸福张小乖 言承旭又来我们展厅后面拍戏了…

言承旭(ジェリー・イェン)も私たちの展示ホール後ろで撮影


碧池碧池我爱你的微博_微博
言承旭在苏州拍戏@言承旭

言承旭(ジェリー・イェン)が蘇州で撮影してる!




 港湾さんも現地レポ出ました。



 ビルの上からの動画が。謝謝分享♪
http://www.weibo.com/p/2304444c8b65bdfe60add45e28717bc65e8886

 橋での撮影の様子の動画。謝謝分享♪
http://video.weibo.com/player/1034:832a34d35b9ebf3f265283762ad91deb/v.swf



 微博情報によると現地時間20時30分ぐらいに撮影が終わり、ジェリーはニコニコの笑顔をファンだけでなく一般の方にもふりまいて、監督と話しながら歩いていったようです。




柠檬不萌violet的微博_微博
下班赶过去,找了一圈才找到,幸好还在。第一次近距离的看到好激动,好兴奋!不知道要说什么,看到他的笑容很满足了问剧组大叔旭有没有受伤,大叔说今天就拍简单对话,没有受伤,放心了。。。今天 21:23來自iPhone客户端

仕事が終わって駆けつけ、周りを探してやっと見つかりました。まだ運がある。初めて近くで彼を見れて、とてもとても嬉しい。言葉に出来ないけど、彼の笑顔を見れたのが満足。ドラマチームの叔父さんにジェリーが怪我をしたのかと聞いたら、今日は簡単な会話のシーンなので怪我はしてないと言い、安心しました。

姚迪迪受伤了_Y的微博_微博
现在才有空发微博,网路上照片已疯传了,就不多发,总结一下,今天是@言承旭Jerry 第一天开拍,天气挺好的,这几张是今天最满意的照片…另外围观路人太多,有点吵,所以老大心情也不太好,但最后走的时候我们有说辛苦了,他有回应,笑的甜甜的,走在前面回头笑着大声喊导演辛苦咯…支持#最佳前男友#

今やっと微博を更新する時間ができました。ネット上には既に画像が多く上がっているので、要点だけ。今日は言承旭(ジェリー・イェン)の撮影スタート第一日目、天気が良く、これら数枚の画像は私が凄く気に入ったものです。で、、、見学に集まった一般人が多すぎて、ちょっと騒がしくなり、そのためジェリーも気分がイマイチで。でも最後現場を去る時は私たちがお疲れ様と言うと返事をしてくれて優しく微笑み、前から振り返って監督にお疲れ様と大きな声で言っていました。最佳前男友を応援します。


 画像は纏めてこちらに。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

minakoさん
沢山の画像ありがとうございます。
衣装見てチョットびっくりしましたけど・・・
今回のキャラに見合う衣装なんでしょうねッ。
MWのフォトギャラリーVo.2あたりで見た様な感じがします。
今迄にないJerryが観られそうで楽しみです。

by kinu (2015-03-25 21:06) 

minako-chang

kinuさん☆

確かに!懐かしいかんじ?(爆)髪型もVol2あたりの雰囲気ありますよね(笑)
ピラピラ衣装もジェリーが着るとカッコいい~~
ヒロインちゃんの衣装も独特ですよね。
ああ、これがデザイナーっぽいという髪型とファッションか~と妙に納得したりして(●^o^●)

by minako-chang (2015-03-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。