SSブログ

蘇州撮影4/4:金鶏湖沿いで撮影中 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 園区湖東Winsumにあるレストラン「赫本」の傍、金鶏湖沿いあたりで撮影が始まっています(工业园区 观枫街1号苏州科技文化艺术中心旁(近翠园路)赫本餐厅)予定では撮影隊出発 06:30、ジェリーのメイク開始9:00、ジェリーの出発9:00。

 

 全球さん、全球日本分会さん、旭吧さん、港湾さんで現地レポあり♪

 今日は20人ぐらいの旭迷さんがホテルで待機してたとか。10:08頃に撮影現場到着。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg 
image.jpg
image.jpg

image.jpg



 一般の方が撮ってくれた~♪(ファンはジェリーの傍で写真撮っちゃダメと今朝注意されてる。)

iphone/image-20150404143411.png
 慌ただしく私たちの前を通っていった・・・笑って、イェイ~って、シャッターが間に合わなかった~
image.jpg


 今日のジェリーテント(笑) 謝謝分享♪
iphone/image-20150404150948.png


iphone/image-20150404170339.png
 蘇州の赫本餐厅(ヘップバーンレストラン)の後ろ側でジェリー・イェンが撮影をしているのが見えますが、撮影チームが写真を撮らせてくれないので、こっそり何枚か撮りました。これが睿さんだったらいいのに[涙]
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 このフラミンゴ作り物なんですってー!!!(内緒よXD)
image.jpg
image.jpg


 一般の方かな?

iphone/image-20150404195453.png
 言承旭(ジェリー・イェン)?
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 こちらも一般の方♪謝謝分享(^◇^)

iphone/image-20150404223552.png
 赫本で言承旭(ジェリー・イェン)に逢えた。嬉しい。一眼レフでハッキリ。
image.jpg
image.jpg


 21:50(現地時間) 星湖路と金水湾(金鶏湖の東南側?)に場所を移してから別荘内でまだ撮影中だそうです。
iphone/image-20150405101950.png



 別荘で黒いスーツに着替えて撮影。相手女優さんの関係者からの画像♪謝謝分享☆
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 ちょっとユーピンっぽい感じですね。髪型がだんだん普通になりつつあるような・・・(笑)

 22:51ジェリーは既にホテルに戻り、疲れてそうな感じで「辛苦了、谢谢、晚安」といって上がったそうです。

 今日もお疲れ様でした♪




追加
  昼過ぎ撮影中の動画^o^

  アイスを食べながらイチャイチャの動画^o^






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コウ

撮影が順調なんでかね?
機嫌が良さそう♪
撮影を見学したり、ホテルで待ってるファンの方がうらやましいな(^^)
by コウ (2015-04-04 18:06) 

minako-chang

コウさん☆

大陸の方は週末に蘇州へ通って見られるからいいですよね。
日本でも何か撮影してほしいけど日本だとこうはいかないもんね~^^;

今のところ順調に進んでいるようで良かった♪
ラブコメ風なストーリーっぽいので久々に可愛いジェリーが見られるかも(^◇^)
by minako-chang (2015-04-04 23:42) 

コウ

ラブコメ⁈ 納得!
髪型もいつか見た感じだし(笑)
ストーリーが本当に楽しみ〜(^^)

by コウ (2015-04-05 00:49) 

minako-chang

コウさん☆

ほんと楽しみ♪予定通り8月に放送されるといいですね~(^◇^)
by minako-chang (2015-04-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。