SSブログ

蘇州撮影4/8:东沙湖、凯悦酒店の辺りで午後から外ロケ [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日は午後の14:20から撮影現地へ、その前にメイクに入るのが13:20(どちらも現地時間)、なので現地レポが動き出すのは日本時間の13時過ぎでしょうか~。
 画像は、追っかけのジェリー迷さんはもう出せない雰囲気ですよね~。内部の方か、今日は外ロケなのでま一般の方が発見してくれるといいな(●^o^●)



 一般の方が♪
坚强的星星8_8的微博_微博
上午看到吴卓熙。下午看到言承旭。哈哈哈

午前中は吴卓熙を見れて、午後は言承旭(ジェリー・イェン)を見れた。ハハハ。
image.jpg
image.jpg


 遠いけどジェリーに間違いない~(^◇^) 今日追っかけの旭迷さんはドラマチームから一般の人に写真を撮らないよう注意の協力をしてほしいと言われたみたいで。
 海の向こうの旭迷は見たいんだけどな~と複雑な気持ちだったりしますねえ。


 わ♪こちらも旭迷じゃない方より、謝謝分享[黒ハート]
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


 トンちゃんよりも苦労気味?(笑)

休憩中、こちらも一般の方より。
image.jpg

こちらも。
image.jpg
image.jpg


image.jpg


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


 夜のシーンですね。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
image.jpg



 夜のシーンは少しだったけれど寒かったようですね~ 

 22時前(現地時間)にジェリーの撮影は終わり、22時15分頃にはホテルに着いたようですね。今日もお疲れ様でした♪


追加
HC_Ivan的微博_微博
@言承旭Jerry 这么晚 还冷 拍吻次

言承旭(ジェリー・イェン)こんなに遅く寒い中、キスシーンを撮る
image.jpg
image.jpg
image.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。