SSブログ

《星に誓う恋》DVD-BOX1来た♪ [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

うちにもDVD届きました(^∇^)

付録の台湾エンタメパラダイスのSpecial版、迷友さんからDVDボックスの中にあって小さいよ~と教えてもらっていたので迷わず発見(笑)
インタビューのボリュームは少ないながらも、ジェリー・イェンさん紹介部分は1ページ目から的を射た表現で記述されていましたよ~^o^




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

届いたんですね~(^.^)
JERRYの紹介文、すごくいいですよねぇ~!(〃^∇^)o
嬉しくて、何度も何度も読みましたよ~。
未公開写真もステキ!❤
あの時のお写真なら、全部欲しい位ですけども。。。(笑)
各話にタイトルも付けてくれて、分かり易いです。
BOXⅡが待ち遠しくてなりません。。。

すいません。。。続けて3回もコメントしてしまいました。。。(>_<)
minakoさんに聞いてもらいたくて、つい。。。(^_^;)

by kei アット sapporo (2015-04-07 20:22) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>minakoさんに聞いてもらいたくて、つい。。。

嬉しいわ!(●^o^●)
私も着て聞いて~~!あの紹介文に嬉しくなりました。
早くに彼を手放した方もいらっしゃるけど、
私はやっぱり見続けていきたい、その理由の一部分が書かれていたような気がして♪

by minako-chang (2015-04-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。