SSブログ

蘇州撮影4/17:南山 巴黎印象54栋201室 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日の蘇州は気候が良いみたいですね♪《言承旭贴吧》さんによると午前中はジェリーの撮影無し、午後にこの部屋の下あたりで外ロケ有りです♪

 全球さんより、11時ちょっとすぎにエレベーターで降りて来て旭迷を見るも頭を下にしながら急いで車に乗ったみたいですね。今日8人の旭迷さんが待機。予定の時間通りですね。黒帽子(あら?)いつも通り黒ダウンを反対に着て、中は白T。


 
 今日の撮影♪また関係者の方より素敵画像謝謝分享♪

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 久々にキャップを正しくかぶっているジェリーを見ました(爆) 車椅子のこのシーンは撮影も楽しかったみたいですね~。

 今は室内ロケ、このあと夜の撮影もあるらしいです。全球さんによると、見学に新しく日本の旭迷さんが2人行ったみたいですね。夜は見学の人がわらわら増えたとか~

 20:39にロケ終了でホテルへ。ご機嫌は良かったようです。

 全球日本分会さんでもレポ。謝謝分享♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

keiko

こんにちは~
いつもありがとうございます。。。
このシーン、、、
カメラまわってない間に
車いすに人を乗せたまま暴走したり、クルクル回ったり
悪戯してそう(笑)
by keiko (2015-04-17 17:36) 

minako-chang

keikoさん☆

全球さんのレポでは楽しそうに遊んでいたっぽく書いてありましたね~車輪が取れたり(^v^)
実際にはシーンかもしれないけど、でも間違いなくジェリーが好きそうな場面ですよね。

by minako-chang (2015-04-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。