SSブログ

ジェリー・イェン主演 DATV中国ドラマ『星に誓う恋(恋恋不忘)』27話28話 [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 やっと見られました♪ 

 始終父に対して恨みつらみばっかりだった母、でもその恨んでいたはずの父が母の最愛の人だった。自分よりも。愛する母、複雑な気持ち。これが「愛」なんだろうけど。

 今はウートンがいる。
1.jpg
2.jpg

 ジョンモウはドナーになるのを嫌がっているようなそぶりを見せるも、とっくに決めてるんだよね。アメリカ出張でも医者とドナー探していたんだから。

 いくら突っぱねたって…愛しい父。
3.jpg
2015-04-17T14_29_41-a863b.png

 2回もくるっとしたんだっけ忘れてました(爆)撮影時の待機中にこのシーンの黒人さんと英語で会話してたとレポにありましたっけね。
4.jpg
5.jpg

 傷つかないために強く冷たくなったジョンモウが、勇気を持って自分の心の闇に向き合う。寂しくて孤独だった子供のころ。
6.jpg
6.jpg

 今、ウートンのお蔭で(母と嫁のためだと照れ隠しながら)ドナーになる。
8.jpg

 父と和解。胸に迫りますね。
9.jpg

 入院中。寝顔も、ラブシーンと酔っ払いシーンに続くジェリー・イェンさんの常に完璧な演技♪
10.png

 綺麗。
11.png

 マンディ、シャンジュンが教えたのでお見舞いに。彼女は聡明だったから、ジョンモウに対する恋心を整理して、仕事に生きてるようだけど、まだ心は残しているみたい。本当に人を愛するとはどんな振る舞いがそうなのか、悟ったかのようにも見える。





 既に大陸版を視聴しているためにいろいろと「キーーー!!」ってなっちゃうけれど、やはりウートンのお蔭で、ジョンモウの人生最大のお悩みである親族とのわだかまりの1つが解けましたね。

 ジョンモウ、冷酷な殻を取っ払ったら、なんて人情深い人なんでしょうか……涙


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

そうそう! JERRYは寝顔も上手ですよね~(*´∇`*)

父との和解シーンは。。。勝手にJERRY本人とダブってしまって、
胸が苦しいです(。-_-。) 早くに亡くしてしまって、父親の愛情を
求めていたでしょうからね。。。

愛する事は「弱みを持つ事」「無防備になる事」。。。
ウートンを愛して、「冷たさ」の武装を解いたジョンモウは、
守るべきものを持ったジョンモウは、ほんとになんてステキ!❤
ますますいい男になっていきますね~(≧∇≦)
なのに、なのに。。。ううう(涙)


by kei アット sapporo (2015-04-17 19:33) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんとにお父上とのシーンは苦しくなってしまいます。ジェリーも自分と重ねて・・・と、前にインタビューで話していましたね(/_;)
でも昔みたいに家族の話をして泣いちゃうことがなくなったから、
今のジェリーは前よりずっと幸せなのかな。

そうドラマのほうは、ジョンモウが無防備になりすぎて・・・愛すればこそ疑ったり・・・
ううう(T_T)
by minako-chang (2015-04-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。