SSブログ

4/19夜10時《我们相爱吧》には出ない [Jerryの出演・登場の噂]

 韓国の仮想結婚バラエティー《私たち結婚しました》(←ウギョルっていうのね)のリメイクである中国江蘇衛視《我们相爱吧》で、ジェリーさんのお名前が取りざたされていましたが(これまでの経緯は☆こちら☆で、4/5にすでに出ないと断言しておりましたが)、出ません(笑)

 出演者の一人である台湾のビッグ女優さんルビー・リンの昨日16日の微博より。
林心如的微博_微博
還有三天~4月19日晚上10點 江蘇衛視#我们相爱吧##林心如我们相爱吧# 4月16日14 : 56來自iPad客户端

あと三日~4月19日夜10時から 江蘇テレビ局《我们相爱吧》
1.jpg
2.jpg
---------------------------------



 ようやく公式に出演者の発表があった感じですね。まったく人騒がせなっ!←って最初から信じてなかっただろっていうね(爆)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

うふふ。
やっぱり出ませんよね~~(笑)
でも、以前minakoさんが、「時々、読めない動きをする事もあるから。。。」って、おっしゃってたのも、妙に説得力があっておかしかったんです(笑)
by kei アット sapporo (2015-04-17 19:37) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ふふふ!(笑)
その読めない動きがジェリーを追い続ける面白さの1つでもありますものね~
(●^o^●)
今期は無理でもいつか出てみたら良いのにね?♪
by minako-chang (2015-04-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。