SSブログ

蘇州撮影4/22:上海浦东でロケ [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 ずっと上海で撮影があるらしいと噂だったけど、今日でしたね。上海浦东新区川桥路1089号2楼盛力瑛才击剑壁球运动中心で屋内ロケ、朝6時にメイク予定のところ、予定通り早く出て来たみたいですね!移動に2時間ぐらいかかるのかな。加油♪

 全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さんで現地レポ始まってます。


 旭吧さんより現場の画像、謝謝分享♪
iphone/image-20150422110742.png

iphone/image-20150422110750.png

iphone/image-20150422110756.png

iphone/image-20150422110801.png


 ジェリーは既に到着していて、9時15分にはセンターに入ったそうです。虹色のスニーカーにいつも通りの着方の反対からのコート、中は黒いお洋服。

 今日ここで第二男性主役とスカッシュのシーンを撮影するみたい。
iphone/image-20150422121317.png


 コートへの唯一の出入り口でファンは止められてしまい撮影は見られないらしい。関係者から画像が出て来るといいな~



 と早速きたー♪
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


 撮影現場のスカッシュコートのスポーツ館の人が呟いた!(笑)
大连壁球的微博_微博
帅帅哒道明寺@言承旭Jerry 今天空降上海某壁球馆进行电视剧拍摄。如此帅气时尚的运动,你还等什么?快到球馆与我们一同运动吧!ps.道明寺的粉丝在哪里?Jerry打壁球帅呆啦

とてもカッコいい道明寺@言承旭Jerry(ジェリー・イェン)、本日ドラマ撮影のため上海の某スカッシュコート館に降臨。カッコいいお洒落な流行のスポーツ、待っていないで今すぐスカッシュコート館に来て私たちと一緒に運動しましょう!ps.道明寺のファンはどこにいる?ジェリーのスカッシュ凄くカッコいいよ!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 17:00すぎに降りてきて、ちょっと疲れていたみたい。


 19:00過ぎにホテル着。今日また御出迎えの新しい旭迷さんが増えていたそうで、お手紙を手渡したとか。ジェリーとファンと、それぞれにドラマがありますね~ 今日もお疲れ様でした♪


追加画像♪関係者の方が出してくれました謝謝分享(^v^)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 6/9追加
image.jpg



第二男性主役が撮影現場から出てきた時の画像。きっとジェリーもこんな風に降りて来たよね。謝謝分享^o^
iphone/image-20150423005016.png
iphone/image-20150423005021.png
iphone/image-20150423005028.png




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。