SSブログ

蘇州撮影4/21:東沙湖方面と环球188 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポ出てますね~。

 朝の8時出発。朝早い!

 百度言承旭吧さんより、最初はこういう場所で撮影だったんですね。
image.jpg

 その後ホテルみたいなところで撮影。今日はロビーでホテルのスタッフがジェリーを撮ろうとして、たまたまガードマンたちが傍にいなくて、ジェリーは指をさして恐らく笑顔がなくちょっと不愉快そうにしてたとか。

 今日は4台の車で追っかけされてるみたい。撮影がひと段落してから、ジェリーが撮影見学してたファンの皆さんに飲み物を自ら配ってくれたみたいですよ。車で待機してた時から待ってる旭迷さんの数を聴いたりしていたとか。うらやまね~(^v^)

 あと内ロケになるらしい。



 目撃画像~♪
小小二敬上的微博_微博
要追星的同学来188吧,言承旭本人虽然不是我的菜但是蛮nice的,那个粉红老几是谁真不知道谢谢《最佳前男友》剧组请客的下午茶 2环球188

スター追っかけの友達と环球188(←場所の名前)に来た。言承旭(ジェリー・イェン)は私の好みではないがしかし素敵な人だ。ピンク色の人は誰か知らない。ドラマ《最佳前男友》製作チームが午後のお茶を御馳走してくれて感謝。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 関係者からも♪
image.jpg
image.jpg


 元気そうね(^v^)

 全球さんによると14:54にホテル戻り。最初は誰も話さなかったけど、ジェリーがエレベーターに入ってからあるファンが「ジェリー、私は今日あなたが皆に御馳走したらしい飲み物を貰えてないんだけど!」と言ったら、「えー?」と言ってエレベーターが閉まるまで笑っていたみたいです。
 
 お疲れ様でした~♪


 追加画像、一般の方が偶然に見たって(^v^)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 ジェリーがファンに飲み物を渡したところが!ジェリー、まるでドラマのシーンみたいね。
我的首頁 微博-隨時隨地發現新鮮事
alicekslee 轉自騰訊微博,謝謝博主@朱莉丽 分享 ! 「大帅哥!#言承旭#给粉丝发可乐!」O网页链接

カッコいい人!言承旭(ジェリー・イェン)がファンにコーラを渡してる!
image.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。