SSブログ

ジェリー・イェン主演 DATV中国ドラマ『星に誓う恋(恋恋不忘)』29話30話 [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 もう今日の回は見たままの、旭迷には苦しい~(>_<)

 大陸版リアル視聴時の感想は、
 ☆こちら(27,28,29話)☆と、
 ☆こちら(30、31,32話)記事後半多少ネタバレあり☆
 です。

 さて、リアル視聴時の記事を見るとまた同じことを書こうとしてた。感想は変わらないですね。(いつもストーリーを追っていない抜粋感想で、視聴してない人には分からない?よね?ゴメンナサイね~)





 子供って罪…(>_<) 元々が叔父ちゃんと遊びたいとか言わなきゃ良かったのよっ!!
1.jpg

 シャンジュンにウートンが眠らされちゃって。。。まあシャン・ジュンも本当に良心を全て失っていたなら本当に・・・よね(-_-;) そこに救いが・・・そう思っても落ち込むわね(-_-;)

 ウートンはシャンジュン宅に。ここでジョンモウにウソを言わなければ・・・(>_<)ペラペラと・・・ううう
2.jpg
3.jpg

 仕事でもシャンジュンめ・・・でも本当の悪人ならここではまだ本性を出さないかも。
4.jpg

 態度が冷たいジョンモウ・・・ジョンモウもウートンに聞けばいいのに!!!!隠し事はないか?とかボンヤリした聞き方してるんじゃないわよ!(T_T)
5.jpg


 ウートンがウソをついたのは、シャンジュンは良い人でジョンモウと真の兄弟になりたいのだと心からそう思っていて、だけどジョンモウは「もう近づくな」と言っていたし、あまりよく見てないと分かってる、それに心配をかけたくないし、前の(ジョンモウ母がしてた)ように誤解されたくないから、黙っていたんですよね。自分に隠し事があるなんて微塵も思っていない…ジョンモウに聞かれても「?」って感じよね(-_-;)


 肝臓に悪いというのに酒場へ。そこまで落ち込んで…。たまたまマンディと。愛は無くとも彼女の財務状況を気にかけるジョンモウ、良い男だわ~
6.jpg


 ウートンを信じよう。
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 信じようとした翌日に・・・。信じるって大変。愛すれば愛するほど。

 こやつ(>_<)
11.jpg


 ウートンとシャンジュンの写真を見てジョンモウ(=ジェリー・イェン)が絶望する悲しいシーンはぜひテレビ&DVDで!!!


 息子を守ろうとして結果息子を苦しめた母・・・入院した母・・・ジョンモウが可哀想すぎる!哀し過ぎる!
12.jpg


 だけど、ウートンは本当にジョンモウが好き。誰に何を言われても写真に何が写っていてもジョンモウは誓ったんだから信じなきゃ…。



 ジョンモウ(&シャンジュン)父だってこう言ってる。
13.jpg
14.jpg
15.jpg



 復讐しても、まだウートンに心が残っているんだから、苦しいシャンジュン。早く目を覚まして~(T_T)
16.jpg


 まだ辛い回が続きますね。ジェリさんの演技は完璧!しかしあたし大丈夫か?(爆)

 

 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

ううう。。。ジョンモウ(=JERRY)を見てるのがつらい。。。(。-_-。)
minakoさん、大丈夫ですか? 窒息してませんか?
私はあまりに苦しくて、中国版DVDを最終回まで観てしまいました
(-_-;) 
はぁ~~。。。ちょっと一息つきました。
言葉の壁があってもこうなんですから、いよいよ日本語版DVDで
観たら、またスゴイのだろうと思いますが、でも、楽しみでもあります。
だって、JERRYの演技が素晴らしいですからね。
迷にはつらいけど、切ない演技はJERRYの真骨頂でもありますものね。

そうです。。。だだひとつ。。。一度は惚れた女なんですから、
たとえ赦せなくて別れるにしても、お話しくらい聞いてあげてもいい
のに。。。とか思ったり(^_^;)
でも、初めてさらした無防備な心と、男の面子を傷つけられて。。。
そういう意味の経験は無かったですものね。

まだまだ試練は続きますね(>_<)


by kei アット sapporo (2015-04-21 20:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そう窒息しそう(>_<)
ラストまで早く見たいです!!

>でも、初めてさらした無防備な心と、男の面子を傷つけられて。。。
>そういう意味の経験は無かったですものね。

ああ!ホントそうですね!
マンディとの時は「俺はそんな器の小さい男じゃない…」なんて言ってながら、
ウートンには器小っちゃかった!!(爆)
真に愛する人にはそうなっちゃうんですよね・・・

やっぱり転んで鼻血ぐらい出さなきゃ、いくら楽天的なウートンでも許さないか(笑)
なーんて、
こんな風にファンから熱く語られる演技をしたジェリー凄いですよね。
今撮影中のドラマも、恋恋を超えるものになるといいな~(^v^)

by minako-chang (2015-04-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。