SSブログ

蘇州撮影5/2:东沙湖股权投资中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日もずっとひき続きリータンの会社で、内ロケがびっしり。

 現地レポ、全球さん、全球日本分会さんで始まってますね。謝謝分享♪


 8:50頃ホテル出発、9:50頃メイクのところから出発、ホテルでは旭迷さん3人、メイクのところでは17、18人ぐらい旭迷さんがいらしたみたいですね。蘇州は雨だそうです。


 普通は誰かしらか関係者からの画像がありそうなものですが(中華の場合ね)、内部でも撮影禁止が徹底されてるようで~(汗)今日も画像は出てきませんでしたね。




 21:07 お待ちの旭迷さんは大体15人ぐらい、皆さん「辛苦了(お疲れ様)」と声をかけ、ジェリーはエクボを浮かべながら「謝謝(ありがとう)」とお返事してエレベーターへ。扉が閉まるまでファンを見ていたとのこと。お疲れ様でした♪




追加5/3 
 たぶんこの日の。有難いけどチャレンジャーですね。メイクのところから出てきた時。謝謝分享♪
image.jpg 
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg

 レポで車にカーテンが~と書いてあったけど、ホントにカーテン付いたんですね。たしかに中を見られたくない時もあるでしょうからね~。


動画追加
 上の画像の元動画ですね。元々動画だから待っててねと言承旭吧に書いてあったのですが5/7のスレに追加されてました。謝謝分享♪
http://player.ku6.com/refer/OiNAMbYiuD629EqOtHlA0Q../v.swf
http://player.ku6.com/refer/rn-Z-XL38QYEUH6hoXYGbw../v.swf

 私たちの時はもう少し人数が少なかったけど、ほんと毎日こんな感じでした。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

keiko

いつもありがとうございます。

ん~~~
この衣装、も一つと思えるのは我だけ?
中華の感覚が我に合わないだけなのかな?^^;
by keiko (2015-05-04 23:33) 

minako-chang

keikoさん☆

スーツ姿のジョンモウが完璧だったからか、
海外迷さんたちも今回の衣装に「?」な方が多いみたいよ(^_^;)
でもドラマチームの感覚を信じるしかないもんね。
あらすじと役柄に合ってる衣装でありますようにとお祈りしておきましょう(爆)
by minako-chang (2015-05-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。