SSブログ

蘇州撮影5/4:东沙湖股权投资中心からの上海凌空 SOHO [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日はリータンの会社で内ロケ、昼後から上海凌空 SOHOへ。外ロケあり♪これまで第二男性主役のA班が撮影していたところに合流するかたちになるみたい。ということは、一般人さん以外に関係者からも画像が出て来るかも????\(^o^)/
 夜も内ロケと外ロケありらしい。


 現地レポは全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さんより謝謝分享♪

 8:40 頃にホテル出発、小さい声で「早」と挨拶、多くの旭迷さんから話しかけられどれにも頷きながら車へ。
 9:40ぐらいにメイクのところ出発。

 今日も頑張って~♪


 5/15/2のページに画像を追加してます。リータン会社の敷地内で待っていられた方もいらしたのね~♪

 13:05に室内ロケから移動、旭迷さんたちも追っかけ。
 14:00には到着、ジェリーは車の中だったそうで、16:00ぐらいから撮影が始まったのかな。40人ぐらいの旭迷さんが現場にいるようですね。

 夜のオフィスでのシーン。画像やっと!謝謝分享♪
image.jpg


 いつも画像をUPしてくれるA班の関係者さん謝謝分享♪ 言い合いのシーンかしらん(^v^)
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 こちらは出演者さん♪謝謝分享~~!!午前中の东沙湖股权投资中心(リータンの会社)ですね。
image.jpg
image.jpg



 21:00すぎに撮影が終わり、。テイクアウトのお弁当を車内で。それからホテルへ。車の中から投げキッスをいっぱいしてくれたみたいね。数日前からリータンの会社に追っかけしてた人には投げていたらしいよ(笑)

 22:00過ぎにホテル着。大坂へ戻る旭迷さんの話を聞き、皆さんにもニコニコ。ご機嫌に終えられて良かったですね。今日の上海は小雨に風が強くて寒かったみたい。お疲れ様でした♪

 


追加
上海の現場入りの動画でしょうか。謝謝分享♪
http://www.meipai.com/media/320779072


 
5/12追加
 この日は記者が張っていたのか記事になりました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13

image.jpg
image.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蘇州撮影5/3:东沙湖股权投资中心GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。