SSブログ

GW [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]



 息子は愛母弁当を持っていつもどおり予備校へ。娘はパパとママがお出かけしないならお友達からお誘いがあったかお買いものに行こうかな~と近場へ遊びに。
 
 ゴミ屋敷を片付けていると「白ワインが飲みたくなった」と旦那。パンや生ハム、チーズを買ってきて盛り付けを言い渡され・・・

 エビ以外は盛り付けただけの食物。
1.jpg

2.jpg


 喋っていたら、海外の話しになって、旦那は19か国行ったって。我ら日本ダイスキだから(爆)、仕事でなければ海外に行く気は当時全然なかったし、私もキッカケが無ければ新婚旅行でヨーロッパへ行った以外の中国や台湾は有り得なかったわけで、人生って分からないね~と話してました。旦那から「最初に出張でブラジルに行った時はママ泣いてたし(笑)」とまたからかわれた~20年以上前よっ(^_^;) 
 我ら日本ダイスキと言いながら、北海道は学生時代に2人で一度行っただけ、沖縄はまだ。本気で旅行しようと思えば国内もまだまだ行ってないところがいっぱいネ。
 ちょうどワイン一本空いたところで娘帰宅。オヤツにたこ焼食べたけど、お腹空いてる~って。さて何を作ろうかな。



 
タグ:家族 做菜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。