SSブログ

5/5搜狐娱乐:《最佳前男友》スチール初公開! [中華報道]

 スチール写発表の中華記事が出ました♪

[ペン]5/5 ドラマ《最佳前男友》スチール初公開 ジェリー・イェンを筆頭に美男美女が勢揃い!
5/5搜狐娱乐:《最佳前男友》首曝剧照 言承旭领衔高颜值阵容 http://yule.sohu.com/20150505/n412391133.shtml

<言承旭 江疏影>
Img412391134.jpg
 上海辛迪加影视等が共同制作のトレンディロマンチックラブドラマ《最佳前男友》は現在撮影中、「トレンディドラマの父」と称される蒋家骏を監督に迎え、更には《爱情公寓》シリーズにシナリオライター汪远がシナリオ監修を担当、また更に言承旭(ジェリー・イェン)、江疏影(マギー)、吴卓羲、米露、岚欣,李依伊といったレベルの高い美男美女が出演する。
  ハイクオリティなメンバーが参加する中、このドラマは撮影中にもかかわらずタイトル名の話題について閲覧数が1千万越え、話題性十分だ。

 以前ドラマの写真が公開された時に「道明寺が帰って来た」、「とてもお洒落!」との声が多く、また今回のスチール写真初公開では更にファンから「賛(いいね!)」の声が上がっている。今回のスチール写の中の言承旭(ジェリー・イェン)はワンマンBossの風格が満ち足りていて、眉間にただよう憂鬱な様の役柄設定と一致せずに謎が深まる。江疏影(マギー)はトレンド感十分なやり手の大人の女性に。呉卓羲と米露のカップルは片方は穏やかで安定感があり片方は自由なツンデレと、こういった極端に違う性格のぶつかり合いもこのドラマの見どころになるだろう。4人の美男美女が違った設定で、それぞれがカップルになっている事に対し次々とファンから期待のコメントが寄せられている。「とてもお洒落でカッコいい、これらコーディネートはまるでアイドルドラマの戦闘機レベルね。」、「三角関係のように見える、だから2人の男神は友達になれないの?」「江疏影から離れ私に来て。」等。
-----------------------


 楽しみね~♪ ドラマ公式からのスチール。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg




[ぴかぴか(新しい)]


搜狐娱乐《最佳前男友》首曝剧照 言承旭领衔高颜值阵容



搜狐娱乐讯 由上海辛迪加影视等联合出品的都市浪漫爱情偶像剧《最佳前男友》正在热拍,不仅请来“时尚剧之父”的蒋家骏执导,《爱情公寓》系列总编剧汪远担任剧本顾问,更有言承旭、江疏影、吴卓羲、米露、岚欣,李依伊等一众高颜值男神女神倾情主演。
  在超强阵容的鼎力加盟之下,该剧仍在拍摄期同名话题阅读量即突破一千万,热度十足。此前路透照传出后已有不少粉丝大呼“道明寺又回来了”、“时尚感爆表”,此次首组剧照的曝光更是引得粉丝们隔空“点赞”。剧照中言承旭化身霸道总裁气场满分,而眉宇间的忧郁气质让角色设定变得扑朔迷离;江疏影则变身穿搭小能手,时尚感十足的搭配将御姐范儿烘托得淋漓尽致;吴卓羲与米露的情侣档一个暖萌居家,一个傲娇不羁,截然不同的性格碰撞也将成为本剧一大亮点。四款男神女神的不重样设定与各自CP的花式乱炖也让粉丝们纷纷留言表示支持与期待:“造型棒呆,穿搭简直是偶像剧中的战斗机”、“仿佛看到了三角恋的前奏,所以两个男神不能好好做朋友了吗”、“男神快放开江疏影,有什么冲我来”!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。