SSブログ

蘇州撮影5/7:观前街 通灵珠宝 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日はリータンの会社から、そして观前街の通灵珠宝で撮影、ほぼ内ロケらしいとのこと。見られるような場所だといいですね~。

  9:20にホテル出発、10:13にメイクのところ出発ですね。

 現地レポ、全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さん。謝謝分享♪




 今日の言承旭吧のスレで、5/1から現地見学に行った方の動画が上がってます。(5/2W&Gのページにも追加。)謝謝分享♪
http://player.ku6.com/refer/OiNAMbYiuD629EqOtHlA0Q../v.swf
http://player.ku6.com/refer/rn-Z-XL38QYEUH6hoXYGbw../v.swf

 元々5/1と5/2のチャレンジャー(過ぎてあえて出所は伏せてましたが)画像は、「動画なので待ってて」と言承旭吧さんに書いてありました。でも動画のタイトルが堂々として検索に引っかかるのと、こちら場末のBlogまでお目目が及ばないと思うので載せさせてもらいました。

 毎日メイクのところから出て来るときは動画のような感じでしたよ~(私たちの時はもう少し人数が少なかった)。文字にするとゆっくりそうだけど、実際あっという間の出来事でしたね~。







 14:40頃に观前街の通灵珠宝へ移動。15:40ぐらいに中へ入ったのかな。

追加------------------------
 一般の方の微博に。謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
---------------------------------------------------------------




 関係者様から画像!謝謝分享!!
image.jpg

 車の周りにスーツの関係者やらガードマンが立っていたので「誰?誰?」「え?言承旭?」って感じで人が集まっているようです。中は遮られていて撮影の様子は見られないけど、一目ジェリーが出てくるのを待ってる人がいっぱい、老若男女いるって!
 一般の方の微博より一部お借りしております。謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 全球さんによると車には戻らず中で着替えたそうです。

 着替えた後かな?
 一般の方の微博より謝謝分享♪「ジェリーを見れた~!」と書いてありました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 またまた関係者さんより(^v^)謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg



 外で待っている一般の方が「やっと出て来た~手を振ってくれてちょっと感動」と20:23 に微博に書いてました。デニムのカッコで車に乗ったようです。

追加---------------------------------
 現地の一般の方が画像出してくれました♪謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg
-------------------------------------------------------------------------


 

 20:15ホテル着。旭迷さんたちの話しに比較的いつもより大きめの声で応えたようですね。お疲れ様でした♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

JERRYを一目見ようと集まって、待ってる沢山の人たち。。。
改めて、大スターなんだなぁ。。。って。。。
なんだか、今更ながら胸がキュンとなりました(#^.^#)

by kei アット sapporo (2015-05-08 19:10) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんと凄いですよね!!
この人「今ここにいるよー!」って自分からは全くアピールしていないにもかかわらず、この人手ですから。
知名度に驚きます。
そういう人がファンには近くで「おはよ~」「おやすみ~」って言ってくれるから、その距離感にも驚きますね。
キュン!キュン!(^v^)



by minako-chang (2015-05-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパカレーリータンの父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。