SSブログ

リータンの父 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 リータンのお父上はwiki上ではまだ未定になっていて。しかしお名前があがり~♪

清淨心修的微博_微博
呵~ 李唐的老爸終於要豋場了..還是蘇怡華的岳父徐大明院長來飾演期待@言承旭Jerry 和張國柱先生的商業父子演繹

李唐(リータン、ジェリーの役名)の父親がついに登場。蘇怡華(ザ・ホスピタルのスー先生ね)の義父である徐大明院長が演じます。ジェリーと張國柱さんの企業親子の演技に期待。
1.jpg
--------------------------------------



 上記情報の元ソースがどこにあるのか分からないのでこちらにはUPしていませんでしたが、今日の予定表を見させて頂いたら、確かにリータン父の場所に「張國柱」さんのお名前が~(^◇^)

image.jpg


 台湾の俳優さんだけど実は中国浙江餘姚の出身。 張震(チャン・チェン)は前妻さんとのお子さんですね。ナイスミドルな役が多いので台湾ドラマ視聴者にファンが多いと思います。F4の他メンバーのパパも演じているし。
 ジェリーとの再タッグ、楽しみです♪




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

わあ~、10年ぶりの共演ですね。
今度は実の父!
大企業のトップですから、やり手の父親なんでしょうか。
今度は、どんな父親との葛藤を繰り広げるのでしょう。。。
楽しみですね(^.^)

by kei アット sapporo (2015-05-08 19:17) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そっかもう10年振りになるんですね!
お父上はワンマンでぶつかり合うのかな~
ドラマ益々楽しみです(●^o^●)
ああ蔡監督とも10年間タッグ無しか~。


by minako-chang (2015-05-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。