SSブログ

蘇州撮影5/8:苏慧路88号 环球118 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日はリータンの会社からの(後で見たらリータンの会社撮影予定から消えてました)、苏慧路88号 环球118で撮影。ここは李グループ(お父上)の会社になるのかな?ほぼ内ロケらしいとのこと。

  10:03にホテル出発、11:05にメイクのところ出発ですね。風が強いらしい。

 現地レポ、全球さん、全球日本分会さん、謝謝分享♪

 
 今日はいつも画像をUPしてくれる関係者さんが別の撮影班だったのもあり画像が出なかったですね~。ジェリーの班(だけ)は画像管理が徹底してる(笑)


 22:40ホテル着。
 戻って来た時、お迎えの旭迷さんたちをお目目ぱっちりで見てくれたようですが、遅かったから疲れてないわけはないですよね~。エレベーターはすぐに閉まったようです。お疲れ様でした!



追加
 謝謝分享♪たぶん今日の(●^o^●)
image.jpg
image.jpg


5/12追加
 謝謝分享~♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。