SSブログ

蘇州撮影5/12:吴中区园区 石莲街1号 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日は一説によるとリータン父の別荘で内ロケ、一部外ロケ撮影ということだけど。どうだろう?予定はメイク13:30、出発14:30。


 全球さん、全球日本分会さん、言承旭吧さん。

 全球さんより謝謝分享♪

 12:48 運転手がsubway.を持って上へ~
 13:04 スタッフが上へ~
 13:21 スタッフが荷物を持って乗車~
 13:24ジェリーが乗車~
 13:28 下車~ メイクのところから出て来た時はファンに「日が当たってるから早く車に乗りなさい」と2回言ったそうです。

 慌ただしいわね。今日も頑張って~♪

 現地。いっぱい別荘がある高級別荘地。世茂铜雀台
iphone/image-20150512170747.png

 どの部屋も豪華こういう感じ。どの部屋か私には分からない。
iphone/image-20150512170754.png

 撮影中!謝謝分享(^◇^)♪ 微博主さんこの別荘に務めてる方ですね。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

 上の画像で手前に頭だけ写っているのはリータン父かしらん?


image.jpg
image.jpg
image.jpg

 

image.jpg

image.jpg

image.jpg

 きゃあ♪
image.jpg




 ↑の画像は外だけど旭迷さんは別荘入口の鉄門からは入れなったみたいですね…残念。



 22:16 撮影終わり乗車
 22:35 ホテル戻り、赤のチェックシャツ。疲れてそう。今日は14人前後の旭迷さんがいたそうです。

 お疲れ様でした。

 今夜のシーンでお手手に火傷したとの噂が。

追加
 言承旭吧さんより。12日と13日でリータン父別荘での撮影は終わったようです。12日は軽い火傷を手にしちゃったし、13日は雨のシーンがあったらしい。
 その別荘の画像を従業員さんが提供してくれたとか。
iphone/image-20150514151752.png
iphone/image-20150514151758.png
iphone/image-20150514151803.png
iphone/image-20150514151809.png
iphone/image-20150514151817.png
iphone/image-20150514151823.png


 謝謝分享~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

あら~、今日はなんか素敵なお写真がいっぱい~❤
水玉Tシャツにドキドキしますが、ボトムのジーンズはなにやら
ひとくせありそうですね(#^.^#)
探班迷さん達は、入れなかったんですねぇ。。。それは残念(+_+)


親愛なるminako様、
素適なブログを続けて下さって、改めて感謝致します(#^.^#)
心ある人には、ちゃんと分かるんですから。。。何が本物で偽物か。。。
それだけ、minakoさんが際立っているという事なんです。

by kei アット sapporo (2015-05-12 19:41) 

minako-chang

親愛なるkei アット sapporoさん☆

いつもありがとう!また毒吐いた(爆)そしてスッキリ(笑)
知らないで続けてるんじゃなくて、腹括って三年前に復活したからね。
いい子ちゃんじゃないからまた毒出ちゃうかもしれないけど(恥)
こうやってお話しが出来るのもジェリーのお蔭。
ジェリーにもありがとうだ~!←ついでっぽい(笑)

ホントに毎度毎度画像だけでも素敵ですよね~~(●^o^●)
ジェリーはケチケチしないでこういう画像を自分で撮って我らに流してくれたら良いのにと思います~
もったいない~~~!
もったいない~~~!!
大事なことだから2回書いてみました♪なんちゃって(^◇^)



by minako-chang (2015-05-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。