SSブログ

5/12北青网娱乐:Ella、「理想の壁ドンの相手はジェリー・イェン」 [中華報道]

 少し前に他で長い記事になっていましたが、転載されて短くなっていたのでアップしました♪



[ペン]5/12 番組《你正常吗》で話したElla、「理想の壁ドンの相手はジェリー・イェン」
Ella《你正常吗》 称理想壁咚对象:言承旭(图) 北青网娱乐 @ 2015-05-12 17:24:32 http://fun.hsw.cn/system/2015/0512/46013.shtml

2.jpg
1.jpg
 第一クールに引き続きバラエティー番組《你正常吗》の第二クール司会者となったElla、コンビの何炅(ホー・ジォン)やゲストとのトークが盛り上がった。Ellaは以前ドラマの撮影で言承旭(ジェリー・イェン)にディープキスをされたことがあると暴露、「気持ち良かったわ」と話すと、聞いた人は皆顔が赤くなった。壁ドンの相手を考えてみようという話しになると、Ellaは迷わず「言承旭(ジェリー・イェン)」を選び、人妻であることを全く忘れたかのよう。これについてネットユーザーは次々「旦那さんが気の毒だ。」とコメントした。

 Ellaとジェリーは以前アイドルドラマ《就想赖着你(君には絶対恋してない!)》で共演したことがあり、ドラマの中で2人はいがみ合いながらも次第に惹かれていくカップル、キスシーンも多く、2人の大木の下での長いディープキスのシーンはとても印象深かった。超イケメンにこのような長いディープキスをされれば、ジェリーに壁ドンされたいと思っても当たり前。Ellaは「さあ!私にキスして!」と誇らしげに言った。

 流行語「壁ドン」の話題には、Ellaは人妻なれど全くタブーとせず、たとえ知らない人の壁ドンでも下手な人でも受け入れられる、自分からキスするのも良いとまで話した。また壁ドンして欲しい相手は、彼女をうっとりさせたことがあるジェリーを上げたが、これにはハプニングに場馴れしてるはずの何炅(ホー・ジォン)も焦って「結婚生活へ影響が怖くないのかい?」と言うと、ようやく気が付いたEllaが変な反応をしてとても面白かった。
 これについて多くのネットユーザーが冗談で「旦那さんはもちろん嫉妬しないでしょ、だって床ドンできるんだから。」「宋小宝のようなタイプでも壁ドンを受け入れられるっていうの?だから、、、やっぱり顔を見るべきよ。」とコメントした。
--------------------------


 Ella、たびたびジェリーの名前を上げてくれて嬉しい♪
 《就想赖着你(君には絶対恋してない!)》は、たぶん当時最初のブログを始めてから「このドラマに出るのかな~?」の後に撮影、台湾放送、日本放送と全部を追ったドラマでした。懐かしい。実際の撮影は見てないけど、その頃から探班に行ってた今も仲良くして貰ってる迷友さんに色々教えて頂いて、現地で見ていたかのように感じていたな~(^v^)


番組《你正常吗》の該当部分動画♪
http://v.qq.com/cover/n/ngzbc3ljbp7hse8/h0016r4fv7m.html



[ぴかぴか(新しい)]


Ella《你正常吗》 称理想壁咚对象:言承旭(图)
北青网娱乐 @ 2015-05-12 17:24:32
近日,Ella继续担任调查真人秀节目《你正常吗》第二季主持人,与搭档何炅以及明星嘉宾们大聊两性话题。Ella现场自曝在拍戏时曾被言承旭深吻,还夸张地表示:“好舒服”,听得在场的人个个面红耳赤。谈起幻想的壁咚对象,Ella也毫不犹豫选择了“言承旭”,似乎丝毫没有想起已为人妻的事实。对此网友纷纷表示:“好心疼Ella老公。”

  Ella和言承旭曾经在偶像剧《就想赖着你》当中有过合作,两人扮演一对欢喜冤家,剧中的吻戏颇多,两人在大榕树下忘情深吻的一幕也让人印象深刻,被颜值爆表的男神如此忘情深吻,也难怪一提到要被言承旭壁咚,Ella就忘乎所以地表示:“来吧!吻我吧!”

  谈到“壁咚”这个流行话题,人妻Ella就更加毫不避讳,自曝哪怕有陌生人壁咚,她搞不好也会大方接受,还很有可能会主动献吻。而说到想要被壁咚的对象正是带给过她美妙感受的言承旭,这个回答让向来见过大场面的何老师都有点不淡定了:“你难道不怕这个节目做完之后会对你的婚姻产生影响吗?”Ella这才反应过来,搞怪模样十分逗趣。

  对此不少网友调侃:“老公应该不会吃醋,因为可以直接床咚”,“被宋小宝这样的壁咚,Ella也会接受吗?所以,还是得看颜。”
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

そうです~。懐かしいですねぇ~(^.^)
私なんか、当時はエーッ! 台湾放送をPCでリアル視聴?!
なんでしょ、それ?!! って、PCすら無かったので、まるで
別世界の事のようでしたが、今では当たり前のように。。。(^_^;)
minakoさんが、新しい扉を開いてくれました(笑)

「。。。何をしていようと、どこに行っても、例え゛ジェリー・イエン゛じゃ
なくなっても、ずっとハッピーでいてほしい。。。」と言ってくれたEllaは、
JERRYを理解してくれて、気にかけてくれてますよね。

by kei アット sapporo (2015-05-13 19:00) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホントに懐かしい(^◇^)
そうですよね~当時はまだPCも今ほど普及してなくて。私ちょうどたまたまブログ開始と共にマイPCを持ち始めたんだったかな~
それまで旦那と一緒に使っていたから変な中華ものをDLすると怒られてました(笑)


>「。。。何をしていようと、どこに行っても、例え゛ジェリー・イエン゛じゃ
>なくなっても、ずっとハッピーでいてほしい。。。」と言ってくれたEllaは、
>JERRYを理解してくれて、気にかけてくれてますよね。

あれ?Ellaはいつ言ってたっけ?と思っていたら、君恋ドラマ写真集でしたね。既に記憶が~~~やばい!
あのドラマはキャストのその後の仲間っぷりも良かったから、
韓流のようにドラマキャストを呼んでファンミなどがあれば超盛り上がったでしょうね~
震災がなければ実現したかもしれなかったのに残念でした。
ああ台湾ドラマはこれ以降無いのか~それも残念。
台湾エンタメ界、何か良い企画にジェリーを引き入れて貰いたいものです。


by minako-chang (2015-05-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。