SSブログ

蘇州撮影5/21:お休みに変更 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 言承旭吧さんより、スケジュール。今日は変更があり苏州华池街 大钟广场。メイク17:00 出発18:00(夜のシーン、外ロケ一場面)だそうです。この付近はよく行ってますね。5/14にも行って池に入っちゃってます。昨夜が遅かったからゆっくりめのスケジュールになって良かったですね。媽媽の手料理は食べたかな。今日もガンバ♪

追加
 今日はお休みに変更になったようです。ホテルにくっついてるファンがいるわけで、どうしたって追っかけちゃうファンがいるかもしれないけど、貴重なお休みですからリラックスしてお休みが過ごせると良いですね。各種体の調子も整えられますように♪
 

 
 全球さん1091楼より謝謝分享。
 大体3時15分前後にジェリーが降りて来た。地下にいた旭迷は6人、エレベーターが開いた時にジェリーはスタッフと会話していて、出るときに旭迷一人一人を見た。香港の旭迷が「午安(こんにちは)」と言うとジェリーも笑って頷きながら「午安」とお返事、出口ドアの辺りで「521だ」と笑って言ってから乗車。出発の時は旭迷に手を振り、私たちも振った。プライベートということなので、私たちは追っかけなかった。今日は三人のスタッフが一緒で、ジェリーが521と言った時に三人のスタッフは皆大笑いだった。 
----------------------


 全球さん1153楼より謝謝分享。
 17:49 ジェリーが帰って来た。旭迷が「:加油!」と言うと頷き、エレベーターに入るとバイバイと手を振った。
--------------------


 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

待望のお休み! 良かったですね!!(^^)!
媽媽が来てるのは、ホントなんでしょうか?!
ロケ先に、なんて珍しいですね。
ゆっくり休めますように。。。(*´∇`*)

by kei アット sapporo (2015-05-21 16:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

媽媽が来てるとしたら珍しいですよね?
先週ロケで湖に入った時に汚いんじゃないかな~と思ってはいたんですけども、
恐らくそのために目がちょっと具合が悪くなったらしく、、、今は良くなってるそうですけどね。
実の媽媽にも全世界の媽媽にも心配かけて!(笑)

by minako-chang (2015-05-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。