SSブログ

蘇州撮影5/22:お休み [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 今日は休みですね。
 昨日がお休みになってから、もしかしたら土曜日まで休むかも…との噂もあります。


 全球さん、全球日本分会さんより。

 早朝ウサギちゃんが朝食をお持ち帰り用に包んでいた。
 9:16にジェリーが多くのスタッフと下に降りて来た。最後に西安のお婆ちゃんがジェリーの手を握って「阿旭,多多保重,再见!(ジェリー、身体に気を付けてね。さようなら。)」と挨拶するとジェリーは「うん。」とお返事。お婆ちゃんは三泊の予定だったらしいのでもうお帰りなんでしょうね。
 スタッフのcocoさんが台湾へ戻り。元々その予定で、替わりのヘアメイクさんが一昨日に蘇州入りしたと前に港湾さんにもレポがありました。

 
 前から決まっていた休暇じゃなくて予定変更でのお休みなので、ジェリー自身が本当に休みたかったという事でしょうから、思い通りに過ごせているといいですね。


 全球さん131楼より、謝謝分享。
 15:15頃に滞在ホテルに戻ったそうです。いつも通りな感じ。(また出かけ18:30ぐらいに戻り。ジョギング?

 明日は撮影になるのかな~♪



 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。