SSブログ

蘇州撮影5/23:相城人民医院住院部、东沙湖控股中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 港湾さんより、10:35にいつも通りダウンを反対に着て出発。
 メイクのところ出発(343楼♪

 旭吧さんPCで見れない^^;、iphoneで見たところ今日のロケは相城人民医院住院部で内ロケと东沙湖控股中心(リータンの会社)で内ロケと入口でワンシーンだけ外ロケ。
 
 全球さん、全球日本分会さん、もPCで開けない~現地レポあり。

 

 また始まりましたネ!撮影頑張って~♪♪ 写真は今日も厳しそうだけど^^;


 病院で一般人の方より謝謝分享♪

天王盖地虎_哎呀我去你是逗比的微博_微博
脑残粉的力量。米露各种合影各种签名了。吴卓羲就从我面前走过。言承旭我和他肩并肩走着,然后突然一个笑容,心一颤!医院九楼专注影视基地20年。

米露(ミールー)はそれぞれに写真とサイン。吴卓羲はまさに私の目の前を行った。言承旭(ジェリー・イェン)はすぐ横を歩いて、それから突如微笑んだので感動!病院の9階はロケでよく使われている。
image.jpg
image.jpg
ミールーちゃんはサインしたようね^o^
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 
 12:11頃に撮影現場に到着、病院に入った時、出て来た時には見物人が多かったそうです。
 13:30前後に病院の撮影は終わり、途中サブウェイに寄ってからリータンの会社へ。


 今日は画像が上がってラッキー(ジェリーは不快だったかもしれないけど)。ロケ先で、思いっきりケータイ上げてる人に私も注意したことがあります(日本語で(笑))。何故かというと、注意される人が近くに出ると、撮影を見るために精一杯前めに確保した場所までスタッフに気付かれて「後ろに下がって!!!」と言われてしまうから。
 でも一般人の方が撮った画像を貼っている時点で同罪、みんな姿が見たいわけですし、かといって彼に嫌な思いをしてほしくないし負担をかけてはいけない、地雷を踏まないようにしながら、ファンの間では揉めないで楽しみたいですね~。


 旭吧さんより重要なお知らせ。
〖言之有旭〗05/23 请所有探班旭迷注意!                               
重要通知:                                    
5月24号,也就是明天,旭在机场有戏份,请探班的所有旭迷不要跟車!                                 
因为之前机场出过事,现在管制很严格,如果有粉丝的车出现,会被拖吊,而且会让剧组无法拍摄,这很重要!请大家务必一定要遵守!!
大家一定要遵守通知哈,是兔兔让我转述大家的。大家明天千万不要跟车,给旭和剧组带来不必要的困扰和麻烦~~ 谢谢合作~~
@SilviaLin820 

重要通知:
5月24日、明日ですがジェリーは空港で撮影があります。ロケ見学のファンの皆さんは車で追わないようお願いします!
なぜかというと前に空港で事故が起きており、現在取り締まりが大変厳しくなっています。もしファンの車があったらレッカーされてしまいますし、撮影チームがロケ撮影出来なくなってしまい、これは重大な事です!どうか皆さん絶対に守って下さい! 皆さんに必ずルールを守ってもらいたいので、兔兔さんが皆さんに伝えて欲しいとの事。皆さん、明日は絶対に車で追わないように、ジェリーと撮影チームを困らせないよう宜しくお願いします。
----------------
 空港か~♪


 今日のかは分からないけど、リータンの会社の画像ですね♪
凭窗仰慕旭日早的微博_微博
你这么淘气难怪老爸会踢你pp

あなたはこんなにもヤンチャ、だからお父さんに蹴られるわけだ(笑)
005yxZROjw1eseblixbfej30go0m8wge.jpg

7a2662d0f703918f9040e963543d269758eec483.jpg


 この↑人とロケだったそうです。リータンの昔からの親友で仕事の右腕役です。ショーの時も一緒に写ってましたね。


 19:25ジェリー滞在ホテル戻り。素早くエレベーターに、閉まるのも早かったようです。お疲れ様でした。(媽媽は食べ物の係かしらん♪)

ああ…汗)もう消えてるけど置いときます。

追記6/21-------------------------------------
 この日、全球さんによれば、下で手紙を貰ってから上に行って、また引き返して「誰の手紙?」と聞いたそうです。W&G《お花事件考察》
 帰りのレポを読むと車を降りたその時から既に機嫌が悪かった感じね。
---------------------------------------------------------------------------- 


 
追加
 謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。