SSブログ

蘇州撮影5/27:东沙湖股权投资中心 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんより、今日の現地レポ♪謝謝分享♪
 今日のスケジュールは东沙湖股权投资中心(リータンの会社)で3シーンの外ロケとあとは内ロケ。メイク9:00、出発10∶00。

 現地レポ全球さん、全球日本分会さん、謝謝分享♪


 9:02出発。黒ズボン、ライトグレーのTシャツ、ダウンは手に持ち、おはようの挨拶、車が出る時に前&横&後ろと全部のファンに手を振った。
 10:15 メイクの所出発。

 港湾さんの現地迷さんは今日帰っちゃうんですね~。
今天的连线花絮:9:32
小海豚:老大穿的灰白色的衣服,黑色裤,有日本旭迷跟他说话,他有回应,然后就上车了~
车开的时候他有跟大家一直挥手。
小海豚花絮:今天我们有跟他说:老大,我们今天回去了哦
之后老大看向我,边走边说辛苦了,拜拜!
我就回他:拜拜~~(想到要离开心里好舍不得)
 着ていたのはライトグレーの服に黒のズボン、日本迷が話すと応え、それから乗車した。車が出る時に皆にずっと手を振っていた。今日私たちが「ジェリー、私たち今日帰ります。」と言うと、ジェリーはこっちを向いて歩きながら「辛苦了,拜拜(お疲れ様でした、バイバイ)。」と言い、私も「拜拜(バイバイ)」と答えた(帰りたくないよ~)。
----------



 微博より謝謝分享♪前にも書いたけど、これ白タンクなのよね~。上着がもったいない~~でもステキ(笑)
image.jpg
image.jpg



 ジェリーの撮影が順調に進んでいますように♪ガンバ~[黒ハート]
 


 全球さんのその後の現地レポは今日出てませんね~


 旭吧さんより。室内ロケに移っているのかな。
image.jpg

 旭吧连线画外音:主景(唐煌公司)今天拍完就正式杀景,老大将转场去其他地方取景
  メインロケ(唐煌公司)は正式にロケ撮影をアップして、アニキは間もなくロケ地を移動する。

 リータンの会社はもう撮影が終了なんでしょうかね~。

 クランクアップ、ドラマ製作チームはクランクイン当初から6月10日の予定だったけど、我らがアニキは何時になるのかな~。色々出ていますけどね。



 20:06ジェリー滞在ホテル戻り。旭迷さんのお子ちゃんがカードを渡して、ジェリーに「私たち皆あなたが大好きです!」って言ったのね。もちろんエクボくっきり笑顔だったことでしょう♪エレベーターから旭迷さんを見て「晩安~」と言って上へ。

 お疲れ様でした♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。