SSブログ

蘇州撮影6/1:无锡万象城 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さんの現地レポ、スケジュールによると、撮影地は无锡 万象城 、9:00 メイク、出発10:00。謝謝分享♪

 无锡 万象城は4/64/20に行ってます。

 全球さん、全球日本分会さん、港湾さんで現地レポ、謝謝分享♪

 8:50ぐらいにスタッフが上がり、9:00ちょっと前にジェリーが降りて来て滞在ホテルを出発。白Tに黒ズボン、いつも通りファンからの朝の挨拶に「早」とお返事、出発前の車からのお手振り。メイクのところへ。
 10:17 スタッフと話しながら歩いてきたジェリー、ファンが「今日6/1は子供の日ですね。」と声をかけると「僕の日かなあ~?」と笑顔で答えたそう、でも台湾の子供の日は4月4日なんですって(^◇^)


 11:50頃に 現場に到着。

 昨日微博にも出ていた「咖啡奥咖啡」で撮影らしい。



 一般の方の微博より謝謝分享♪
YOYO尤砾的微博_微博
吃个冰沙还能偶遇到言承旭开森

スムージー飲んでいたら言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇、嬉しい!
image.jpg
image.jpg



 旭吧さんより♪
12:10旭吧连线 阿媚:老大现在在万象城的一个咖啡馆里和沈总在对戏,上身红白T恤,浅色牛仔裤,银色闪闪的那双鞋。
 ジェリーは現在万象城の喫茶店内で沈社長とのシーン、上は赤と白のTシャツ、薄い色のジーンズ、例の銀色キラキラのシューズ。

旭吧连线 12:53分 (阿媚)老大现在就坐在车里吃饭,然后佩佩有帮他撑着伞。现在就在通灵珠宝的外面,估计吃完饭,就要进通灵珠宝拍室内戏了。
 ジェリーは車の中でご飯を食べている。それからスタッフが彼に傘をさしてあげてます。通灵珠宝(宝石店)の外にいますが、多分食べ終わったら、通灵珠宝(宝石店)の中に入り室内ロケだと思う。

旭吧连线 12:58分 (阿媚)现在就进通灵开始拍了,老大穿了一件黑色衬衫有绿色花纹的,下身是黑裤子。
 通灵珠宝での撮影が始まった。ジェリーは緑色の花柄がある黒いシャツに黒ズボン。




 一般の方の微博より謝謝分享♪
aniuniuy顾清清-的微博_微博
万象城遇言承旭米露,跟言承旭对视了 据说等会吴卓羲要来

 万象城で言承旭(ジェリー・イェン)と米露(ミールー)に遭遇、ジェリーと目が合った。吴卓羲が来るのを待ってるらしい。
image.jpg
image.jpg



image.jpg

13:11旭吧连线 阿媚:老大现在和女二号对戏中,还晃腰(脑补:是道明寺跳舞时的样子)
 ジェリーと第二ヒロインのシーン、腰を振ってる(道明寺のダンスの時と同じ感じ。)

13:28旭吧连线 阿媚:正式拍了,女二挽着老大进入通灵挑戒指,女二白色一套衣服,头戴粉红色礼帽。老大套了个蓝色外套
 本番撮影、第二ヒロインがジェリーを引っ張って入った通灵(宝石店)で指輪を選んでる。第二ヒロインは白の服、ピンクの帽子、ジェリーは青の上着。

13:55旭吧连线 阿媚:准备拍近景,老大在补妆,有对造型师说了句“今天好热欧”
 近距離撮影の準備、ジェリーはメイク直し、スタイリストに「今日暑いね」と話した。

旭吧连线画外音:现场为了为了收音,不能开空调,29度以上的高温,再加上机器的热度,演员和工作人员都热疯了,摄影机都因此多次死机少爷汗流浃背,湿透的衣衫凸显了他的好身材小替扇子毛巾毫无用处
 現場では音声収録のためにエアコンを点けられず、29度以上の熱さ、さらに撮影機器の熱も加わり、役者とスタッフは暑くて大変です。熱で撮影機器は何度かダウンし、お坊ちゃんは背中にびっしょりの汗が。湿ったシャツから身体の線がくっきりしてます。 

 全球さんのレポによると14:00頃にスタッフがカットフルーツを持って来たみたいですね♪

 引き続き旭吧さんレポより。
14:55旭吧连线 前方消息,这部剧不配音,全部是现场录音的哦
 このドラマは吹き替え無し、全部現場で録音してる。

(《恋恋不忘》も録音はちゃんとやっていたので、吹き替えにならないかどうかは分からないですよ~。吹き替えする声優さんたちのために音は入れますからね。)



 微博より謝謝分享♪外でも撮影してますね。
image.jpg

爱吃肉包的苏大想的微博_微博
偶遇言承旭还有米露,近距离看米露好美皮肤真的好好。

 言承旭(ジェリー・イェン)と米露(ミールー)に遭遇。近くで見たミールは肌が本当に綺麗。
image.jpg
image.jpg





旭吧连线 15:55分 (阿媚) 老大的戏结束了, 米露还在里面继续拍。
 ジェリーのシーンは撮影終わり、ミールーは引き続き中で撮影中。


 旭迷さん達は車で追っかけ中のようです。
 
 全球さんによると銀行のATMに寄ってから17:37には既に戻り。

 エレベーターでは、イギリスから逢いに戻って来た旭迷さんが昨日あげたスペインバルセロナの葉書き、ジェリーにあげるためにバルセロナから持ち帰ったものですと話したそうで、ジェリーも「すごいね」とか「気に入ってるよ。」と応えたらしいです。
 流星2にちなんで、かな?(^v^)





 一般の方の微博より謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 おお!マセラティNoプレートのネタバレがっ(笑)
image.jpg

image.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/26から再放送!DATV「星に誓う恋.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。