SSブログ

☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 暑かった~
 今日は家族4人ともお休みなので(私はいつもお休みみたいなものだけども~)、お出かけしようという話しになり、うーむ。私は東京方面で確認したい事があるけど今日じゃなくてもいい、息子は東京はいつも通ってるからイヤ、娘はデッサンに使う手モデル模型が欲しい、旦那はドンキホーテへ行きたいって。そうこう言ってるうちに息子は眠くなったから二度寝したいし髪を切りに行きたいって(^_^;) 

 結局息子は二度寝して3人で近場へ行くことに。旦那はお腹空いたから取りあえずサブウェイに行きたいって。まだジェリーがドラマ撮影に入る前にも娘との画像をどこかにUPしたと思うけど、地元のスーパー内にあるのはいつも空いてる。オーダーに時間がかかるからね~。

 私は玉ねぎ抜き、旦那はレタス以外はいつも増し増し。モスバーガーとサブウェイが昔から好きだったわねえ。 
1.jpg

2.jpg


 電車に乗り2駅。


 途中珈琲を飲んで休みながら。イビポラ農園のコーヒー♪
3.jpg

 私がオーダーしたイビポラ農園のコーヒー美味しかった~
4.jpg

 豆、まだあるけど買っちゃった。
5.jpg


 凄い綺麗~~!パイナップルのタルト。つい旦那と目を奪われ、買ってしまう~(娘はお腹いっぱいだから要らないって^^;)
6.jpg
7.jpg


 
 息子が帰りに何か食べるものを買って来てというので黒毛和牛の牛飯弁当を。旦那と私はRF1で生春巻きとかローストビーフとかフライとか。娘はかんぴょう巻が食べたいって。ええ~それだけ~?^^; ここで痩せとおデブの差がでるのね…^^;

 家に着いて買って来たものを食してお腹いっぱい♪今日は炊事をさぼれた~。エヘヘ♪ 

 今我が家の私以外の3人はスプラトゥーンというゲームにかかりきりです(^_^;)






 
 
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。