SSブログ

蘇州撮影6/4:无锡大剧院(万象城) [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は拍摄地点:无锡大剧院(万象城)13:0出発。

 无锡の万象城の近辺には何度か行ってますね。大剧院ってシアター?劇場かしらん?

 旭吧さんより準備中のところでしょうか謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg


 全球さんによると12時頃にジェリー出発、何人かは車で追ってメイクのところへ。タクシーを拾って行った方は降りて直ぐにジェリーの車を見つけたけれど、またどこかへ車が行ったようで、食事に行ったらしいと聞いたが、ジェリーがメイクの所で降りたか乗っていたかは分からない、との事。
 全球日本分会さんで現地レポ翻訳あり。謝謝分享♪


 港湾さんより謝謝分享♪
今天早上臨時通知,比原通告時間提早了1小時從美居出發了~
 今朝、臨時に予定変更があり、元々のスケジュールより1時間ほど早く出発しました~

小海豚朋友: 13:30 刚化妆结束,现在去无锡。 今天心情OK,化妆出来时有跟大家说早,也有用日文说早~~~~
 ちょうどメイクが終わり、現在无锡へ向かっている。今日のゴキゲンはOK、メイクから出て来た時に皆に「早(おはよう)」と言い、また日本語でもおはようと言ってました~

 メイクのところで車が食べ物を買いに行って(たぶんサブウェイとかそういう物)、ジェリーは残ってメイクしていたようですね。

 で、14:30頃に撮影現場に到着したんですね。


旭吧连线画外音:现在拍秀场后台的戏,等下拍大场面秀场,今天选的那些群演就是那个时候上场,小替等下会又忙又累今天不会太早收工
 現在ショーのバックグランドを撮影中、ショーの大場面の撮影をしてからエキストラが出場する。私は待ったり忙かったりで疲れ、今日の仕事終わり、あまり早くはないでしょう。


 エキストラさんたちの撮影場面。
image.jpg
image.jpg


 クランクアップした女優さんが画像をUPしてました。打ち上げの宴会もやったのね。
image.jpg


 元の微博からは削除されてしまっていますが、第二男性主役ファンの方の微博より謝謝分享♪ 制作サイドからのスチールですね。
image.jpg

 元の制作サイドからはこちらの画像が出されました♪(この画像はクリックすると大きくなります。)
image.jpg



 港湾さんより。
9:38 PM 小海豚朋友: 今晚无锡大剧院是补拍上海凌空SOHO未拍完的戏份,基本就是走秀的戏。 今天里面有一百来号演职人员,人非常多,可能要拍到很晚很晚~SO,大家还是依惯例趁早洗洗睡了吧~~ PS:据说今天只有两辆车跟到无锡,一部是日本粉丝的,一部是无锡当地的牌照。但因为现场管制严格,今天都不能进去看。
 今晩無錫の大剧院では上海凌空SOHOで撮影が終わらなかったシーンを撮っています。基本的にはショーのシーン。今日、建物内には沢山の役者達が来ていて人がとても多い、たぶん遅くまでの撮影になるんじゃないかな。皆さんは先にお風呂に入って寝ましょうかね~
PS:今日聞くところによると、無錫へ追っかけた車は2台しかなくて、1台は日本のファン、もう1台は無錫のナンバープレート、しかし現地の管理が厳しくて、今日は中に入って見れない。

 ジェリーはステージ下のどこかにいるらしいけど、画像には居ない~
image.jpg



 1:40頃にホテル戻り。白のTシャツ、黒のジャケット(袖をまくり)、白のズボン。たぶん地下駐車場が閉まってましたよね、ロビーの回転扉から入って来たそうです。お疲れ様でした♪



 宝石店「通灵珠宝」のリアルCEOで、ドラマの中でも同社の社長で本名の役だった沈东军さんもクランクアップ!

image.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。