SSブログ

蘇州撮影6/3:吴中区独墅湖西岸 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は吴中区独墅湖西岸星岛仍恒南侧棠北106、12:30メイク、13:30出発、内ロケ。


 ロケ地の別荘は4/235/185/28に行ってますね。ここはリータンの家でしたかね~

 あちらも雨かな?あと少し、我們一起加油吧♪



 全球さん、全球日本分会さんで現地レポあり、謝謝分享♪

 朝食のところは10:00までなのですが終わりの10分前頃にファンの方がジェリーも居る事に気が付かれたんですね。その前にスタッフも上下していたみたいで。あそこの朝食は種類が多くて、どれもとても美味しかったです。ただ時間前なのにすぐに品薄になっちゃうの(バイキングで一人前2000円)。


12:11旭吧连线 今天大概10几个旭迷,突然听司机说接到剧组电话推迟一个小时
 今日は大体10数人の旭迷がいる。運転手がドラマチームから一時間遅れると電話があったと話しているのを聞いた。

 というわけで遅れての出発だったんですね~

 13:20 ジェリーが降りて来た。ホテル出発。
 14:41メイクのところを出発。

旭吧连线画外音:今天小替被派去看电视剧的海报小样和片花初稿,因为此剧要参加上海电视节的宣传活动刚刚到现场,内景戏拍的蛮顺利的
 今日私はドラマの第一版ポスターゲラ刷りと予告編を見に行かされてました。なぜならこのドラマは上海テレビ祭のプロモーションに参加するので。今ちょうど撮影現場に着いたところ、内ロケでの撮影は順調に進んでいますよ。

 港湾さんより謝謝分享♪
4:50 PM 今天老大的开工时间本来就迟,原本是是12点半出发去化妆,1点半去现场拍摄,但后来临时又延后了一个小时去化妆。中午老大倒是吃了很多,吃了SUBWAY、鱼啊等 下午开工应该满满的元气啦,今天主要都是内景哈,在吴中区独墅湖畔别墅拍李唐家的戏份~~
 今日もともとジェリーの仕事開始時間の予定は遅くて、12時半にメイクの所を出発して1時半に現場の予定が、臨時に1時間延びてメイクの所へ行きました。昼は沢山食べてSUBWAYや魚等をを食べました。 午後の仕事始めは元気いっぱい、今日のメインは全て室内ロケ、吴中区独墅湖畔别墅で李唐の家のシーンを撮ります~

4:55 PM 明天还是无锡的万象城、无锡大剧院一带。 之后两天都是苏州哈~
  明日は无锡の万象城、无锡大剧院の一帯でその後の2日間は蘇州で撮影でしょう。

6/3:據說今天是李唐別墅戲,由於前面有些延誤,今晚的收工時間超过十一点。
 李唐の別荘のシーンは今日、前工程が遅れたために、今晩の仕事終わりは11時を過ぎるらしいという話です。


 おお今日の帰りは遅そうですね。クランクアップも3日延びて13日になったと噂が出てました(ホントかは知らないけど)。

 


 深夜12時頃にホテル戻り。お疲れ様でした。




 リータン家のリビング。
image.jpg

 ダイニング。
image.jpg

 天井が高いリビング。
image.jpg

 リータンさすがお金持ちね(笑)


 更にリータン家の画像追加。港湾さん微博より謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg

 素敵~♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。