SSブログ

蘇州撮影6/5: 东沙湖股中心、吴中区阳澄湖西 [《最佳前男友》蘇州撮影の2カ月半]

 《百度言承旭吧》さん現地レポスレより今日のスケジュール、謝謝分享♪
 撮影現場は拍摄地点:1、东沙湖控股中心 2、奕欧来方向,吴中区阳澄湖西。8:30メイク、9:30出発。
 リータンの会社の近くでロケかな?吴中区阳澄湖は4/1等にロケしてます。西側はまた違うところなのかしらん?

 全球さん、全球日本分会さんで現地レポあり。謝謝分享♪
 昨夜戻った時に「明日早いんだよ。。。」と言っていたように出発時間は少し早め、早いけどでも多少遅れ気味だったんですね。 

 8:31に滞在ホテル出発。
 10:00過ぎにメイクのところ出発、黒いシャツ、
 10:10ぐらいにロケ地到着。
 
 

 港湾さんより謝謝分享♪
 今天早上的花絮连线: 小海豚朋友: 10:52: 现在已经开拍了,老大今天好苏的哦!很漂亮!~  11:43: 老大穿着黑色衬衫出来了!!有跟女一各种互动,就是拉手啊捏脸蛋啊点鼻子啊等等.....(OS:这是花式秀恩爱嘛?!)  12:05: 现在在拍领证戏,男三男四和女三到女NNN号都出现了,就是男二和女二携手私奔不见踪影了吧~~  老大和女一有凑得很近很近的讲话~~~~~~  PS:“婆婆”出现在现场!!(大家懂的啦,就是廖妈妈啦~~
 10:52: 現在既に撮影スタート、ジェリーは今日とてもカッコいい!

 11:43:ジェリーは黒いシャツを着て出て来た!ヒロインと絡んでる、手を繋いだり顔を挟んだり、鼻を触ったり等々… (OS:いちゃいちゃショー?!)

 12:05:今撮影してるの入籍のシーン、第三男性主役と第四男性主役、第○×女性主役の全部が出演していて、第二男性主役と第二女性主役は駆け落ちして姿が見られないのでしょう~。

 ジェリーとヒロインは凄く近距離で話してる~
 PS:“姑”がロケ地に来た!!!(皆さん分かりますね、廖妈妈ですよ~)

 廖妈妈なんだろうか?唐妈妈のような気が…(^_^;)


旭吧连线画外音(补):刚刚拍完男女主角登记结婚的戏场地制片不许剧透,小替只好改穿越剧
 ちょうど男女主役の入籍シーンの撮影が終わった。製作チームはストーリーを漏らしたくないので、恋恋不忘のシーンで想像。


 リータンかヒロインちゃんかの媽媽だったかな?クランクアップだそうです♪

image.jpg

 脇役の女の子たち、何人かは昨日がクランクアップだったみたい。



 13:09現場を移動。吴中区阳澄湖西へ。


 黒い傘をさすのは彼ぐらいだから…(笑) 今日はこういう場所だからこれ以上画像が出て来ないかもしれませんね~。

拍摄忙碌又辛苦,我们勤劳的小替还是扑捉到了 亮点
image.jpg

这是嘛情况,有豪车不坐却要坐人力三轮车车
image.jpg


14:29 小海豚朋友:整条路都被封了。。。。这条路还只有半截,另一边是没法进的。。。。。也就是说找不到任何可看到老大的地方了~~
 14:29 正規の道が全て封鎖されました。。この道は途中までしかなくて、他の道は入ることが出来ない。。。つまりどうやってもジェリーがいる場所を探せないということです。
玮玮:我到了!非常远。。。。。。应该说是很近了,但确实很远,看不到什么的~~~~~~(泪。。。。。。。。。。。。。)
 私は到着しました!とても遠い。。。。。。近付けたと言うべきなんだろうけど、でも確実に遠い、何も見えない~(涙)

5:07 PM 玮玮:老大现在去上厕所了,黑短靴,白裤子,没看到婆婆~~~  5:11 PM 玮玮:老大洗手间出来上车走了,估计吃饭去了,有三辆粉丝车跟着他的车开走了。
 5:07 PM ジェリーは今トイレへ行った。黒いショートブーツ、白いズボン、姑は見ていません~
 5:11 PM ジェリーがトイレから出て来て車に乗った。たぶん食事じゃないだろうか。彼の車を追って来たファンの車は3台。


image.jpgimage.jpg







 遭遇した一般の方の微博に謝謝分享♪釣りをやっていて遭遇したんだって。
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 ↑の微博主さんより謝謝分享♪ジェリーがヒロインを担いでる動画!!
[NEW]http://www.56.com/u56/v_MTM3NDg5MTMz.html



 港湾さんに凄い動画♪(^◇^)
[NEW]http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=22754&extra=page%3D1&page=1
 
 動画の切り取り画面は港湾さん微博より謝謝分享♪
image.jpg


18:06旭吧连线 三轮车翻了,唐唐抱女一滚草地

image.jpg
image.jpg


7:57 PM 小海豚朋友:現在在拍樹林中2個人接吻擁抱場景~天黑了,不是很看得清


8:31 PM 已經收工了哈~~~~~ 老大辛苦了,小海豚們辛苦了!~


 全球さんによると今日もサブウェイやテイクアウトしたものを食べていたようですね。俳優さんなんだから食べる事は自分の好みを優先していいと思います。外見を保つことが最優先ですものね。

 20:25滞在ホテル戻り。両側にファンの方が待機。さすがにお疲れの様子。明日も頑張って♪







 ヒロインちゃんの替り身さんが、ジェリーのお目目が良くないと呟いていました…(この方がヒロインの替わり身さん)
image.jpg



追加
 今夜のシーンの画像も出ました♪謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。