SSブログ

☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 昨日は珍しく息子から「明日どこかへ行きたい!」とリクエストがあり、でも今日になってやっぱり我ら家でダラダラしちゃって。ああ!ならば近場の無印へ、10%OFF中だし行っちゃう?という事になり、用事があった旦那を置いて3人でお出かけ。

 


 途中別の店へ。一階にあるいつものフルーツジュース屋さん♪
1.jpg

 これ(前に陳列してあるドリンク)はニセモノなんじゃないの?と息子。


 あらまホント!(笑)
2.jpg

 恥ずかしいから止めなさいと怒られ、本物を飲む。
3.jpg


 無印へ行って娘は細々したものを買い、息子はジンベイを買ったわ(●^o^●)


 ご飯はイタリアンのバル?風。
4.jpg

 自転車なので私もジュースで。「ジェリーのクランクアップ乾杯~~!!」、、、とは言ってない(爆)
5.jpg

 ドライトマトのマリネ。
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

 マッシュルームはお代わりして。
11.jpg

 お腹いっぱい♪


 家に着いたらフルーツが届いてた!
12.jpg


 ジェリー、日本のフルーツも美味しいよ!早くまた日本に来ないかな~(^v^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。