SSブログ

6/16 台湾へ戻った(上海浦東→台湾松山) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 クランクアップの翌日6/13の夜中に姿を消してから、今日上海浦东机场から台湾松山へ。


 香港最愛さんより謝謝分享。


AM 11:40 Jerry已經回家囉! 剛剛Jerry已經抵台囉!(心情很好) 晚點補~細節
 11:40 Jerryは既に戻りました!ちょうど台湾に着いたところ。
1506161158b195306f875872c3.jpg
1506161158c8261a4ff3e5286a.jpg






 こちらは上海の画像でしょうか?
爱拔兔子的仓鼠君的微博_微博
最后的早也不太早,不知道算什么的卡,兔子拜拜,来世哉见。

最後の朝のタイムカードもそんなに早くはなかった、何と呼ぶのかわからないけど。ウサギちゃんバイバイ、また来世で。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg





 お見送り出来たファンの方もいるのね。お疲れ様でした[黒ハート]



 港湾さんの微博より謝謝分享♪
言承旭港灣的微博_微博
老大#言承旭#今早已由上海離开,帽子口罩的他对在場的旭迷說了謝謝和拜拜。@言承旭Jerry 希望他回家後忘記不快,开心过每一天,我們会在原地等他。#最佳前男友#將在8月上映,敬請大家期待。另外謝謝博主愛拔兔子的倉鼠君。

今朝、言承旭(ジェリー・イェン)は既に上海を離れました。キャップにマスクの彼は現場の旭迷に「謝謝、バイバイ」と言いました。家に戻った後、嫌な事は忘れ毎日を楽しく過ごしてほしいです。最佳前男友は8月に放送予定、皆さん期待しましょう。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg




 全球さんに松山空港での動画があります。


 あれ?↑の全球さんの動画が見られる所にUPされており微博で他の方がリンクしてました。
视频: 言承旭_20150616_松山機場
言承旭_20150616_松山機場:Jerry在蘇州拍攝「最佳前男友」之後,返回台灣。
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI2MzYwNTgzMg==.html



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。