SSブログ

昨日大陸のテレビ局でドラマ宣伝動画が♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 ジェリー・イェンさん主演のドラマ《最佳前男友》が、昨日放送予定であるテレビ局の1つ黑龍江衛視で、宣伝動画が流れたそうです♪

 全球さんより謝謝分享♪
112737g02tp80z6pzu6j5a.jpg



 動画は5秒!私、iphoneでは見られたんだけどPCではダメだったわ。皆様はどうかしらん。
20150703言承旭黑龍江衛視宣傳片
http://www.56.com/u29/v_MTM3ODYzOTg2.html




 ドラマ《最佳前男友》は深圳衛星TVと黒龍江衛星TVで放送予定、日時は8/11から8/12になったり、話数は40話から42話を行ったり来たりです。
 シナリオ自体は25話で既に撮り終えており、編集次第、放送局次第で40話にも42話にもなりえます。放送日も仮にオフィシャルがはっきり日時を書いたとしても放送されるその日までは分かりませんね(もう私たちは慣れっこだけどネXD)。



 youtubeにもUPして下さったようです。謝謝分享♪
20150703言承旭黑龍江衛視宣傳片
https://www.youtube.com/watch?v=mzZ0KyGz6jE&feature=youtu.be




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

あら、正装のJERRYちゃん❤
黑龍江衛視というTV局の名前を言ってから、「大家好!」って、
言ってるんでしょうか。。。(*´`)
minakoさんが紹介してくれた指輪もしてますね(^.^)



by kei アット sapporo (2015-07-04 19:03) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

私も、おお正装か!と思ったけど中はTシャツみたいな。。。って事はいつものジェリー?(笑)

>黑龍江衛視というTV局の名前を言ってから、「大家好!」って、言ってるんでしょうか。。。(*´`)

ですね(^◇^)
黑龙江をご覧の皆さんこんにちは~言承旭です♪というかんじですよね。
「黑龙江的观众(?←ごにょごにょしてて良く聞き取れない)大家好我是言承旭!」

この指輪はアレでした?私ボケちゃって見えない~(^_^;)
でもあの指輪はリアルに見てもかなり似合ってましたよ~~♪
ドラマ楽しみですネ♪


by minako-chang (2015-07-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015ファンミ来たo(^▽^)o焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。