SSブログ

ジェリーが台湾で負傷された方々に向けてメッセージ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

追加----------------------------------
 そうかこの時に信と恋人さんと共にヨーロッパへ行っていたかも。その中にパリも入っていたかも。6/29に出国、7/5に瑪德蓮廣場で目撃あり。

 後から分かった2015年の動き→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-2
-----------------------------------------------------------




 台湾の「八仙水上楽園」で27日夜イベント中に、カラーパウダーで火災が起き大惨事になった事件、火傷を負い今も重症の方が多数いる中で、情の厚い台湾明星たちは励ましの公開メッセージや寄付をしていました。

 で、なんて控えめなジェリー。さきほど信shin國際歌迷会さんが動画を上げてくれた中にジェリーのメッセージもあって!

 港湾さんが微博でUPしてくれてました。

言承旭港灣的微博_微博
【集气】台湾尘暴悲剧发生后,@言承旭Jerry 和@信shin8989 就十分关心伤患者的情况,并通过Facebook为伤患者祈福……录制了这段集气视频《当你难过,记得有人为你祷告》,為傷者打氣。L【鬆餅站】《記得有人為你禱告》信+言承旭感謝信shin國際歌迷会提供。


69107db2jw1ets3qhfilrj20lc0c1t91.jpg


 先に信shinさんのメッセージがあり、ジェリー部分は1分42秒ぐらいから。(土豆をUPしてくれていた同じ方(発起人の方かも)がyoutubeにUPしてくれていたのでそちら追加しました。)
【鬆餅站】《記得有人為你禱告》信+言承旭
https://youtu.be/cuIyS7CBPh0



あなたが辛く苦しい時、あなたのために祈っている人がいることを忘れないで…

ドクロTはH&M





追加
 ジェリーが語っている部分はこの企画の中の少しの部分、カッコの中は文字になっていないけどジェリーが言ってた。

當你難過
記得有人為你禱告
天空還在
太陽還在
愛你的人還在
我們都還在
還在還在還在
記得
當你難過(的時候)
我們都還在


 あなたが辛く苦しい時、あなたのために祈っている人がいることを忘れないで…
 空が、太陽がそこにあり、あなたを愛する人も、そして僕ら皆がいることを。
 あなたが辛く苦しい時、僕ら皆がいることを忘れないで…



 



 チャン・チュンニン編
塵爆「記得有人為你禱告」 張鈞甯篇
https://www.youtube.com/watch?v=exVZz_Iz-6E 

 アイビー・チェン編
塵爆「記得有人為你禱告」 陳意涵篇
https://www.youtube.com/watch?v=QhPKwuQkMXc


 他、ツァイ監督など台湾明星の応援メッセが多数アップされてますよ。
https://www.youtube.com/channel/UC06Jwvh62K9ul1dvm2l3dnQ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

とっても控え目ないつものJERRYだけど。。。
声が心に響きました(。-_-。)
本当に、つらくて傷ましい事件でしたが、祈りが届きますように。。。
皆さんの一日も早い回復を願ってやみません。。。

by kei アット sapporo (2015-07-06 19:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

表舞台の立つ時以外は我らがアニキは変わらず、いつも飾らず普段着のままですね(^v^)
ジェリーの優しい声、祈りが負傷された皆さんの元に届きますように…
by minako-chang (2015-07-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。