SSブログ

魔幻廚房(マジック・キッチン)のメイキング [参加イベ/足跡巡り]

 5月に微博で魔幻廚房(マジック・キッチン)のメイキング久々に見たな~と思って。aliceksleeさんより謝謝分享♪
alicekslee的微博_微博
推荐给你们看看! 魔幻廚房特別DVD_電影製作特輯 (#言承旭#部份剪輯)+言誠心郁郁 L 魔幻廚房特別DVD_電影製作特輯 (言承旭部份剪輯)+言誠心郁郁



魔幻廚房特別DVD_電影製作特輯 (言承旭部份剪輯)+言誠心郁郁






 ジェリーたちが撮影で来てた頃、私も家族やママ友たちと頻繁に行っていたはずだけど、その頃は全然知らなかったもんね。


image-20150706023810.png

 川崎チネチッタ、昔よりだいぶ寂れてる。
image-20150706023819.png

image-20150706023832.png

image-20150706023841.png

 川崎にも一蘭があって。私と娘はここはお初だけど息子と旦那は前によく2人で来てました。
image-20150706023851.png

 壁は外したところ。娘はトイレ。旦那を撮って笑っている私の目尻にシワがっ!怖いわ…
image-20150706023900.png

 また辛さ2倍にしちゃった~。
image-20150706023907.png

 こちら標準。
image-20150706023913.png



 前にこの映画の撮影は何の演技もできなくてダメで落ち込んだと言っていたけど、メイキングでは楽しそうに振る舞っていますね。クーリーはジェリーらしくて可愛かったな~♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

わぁ~~。。。
私も久しぶりに観ました~(๑≧౪≦)
インタビューは、更に可愛いですねぇ~❤
少年がそのまま大きくなったようで(笑)、一生懸命で、天真爛漫で。。。
喜びも悲しみも隠せない大きな少年の瞳に、胸がいっぱいに
なります。。。(。-_-。)

by kei アット sapporo (2015-07-06 20:08) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホント可愛いですよね~(^v^)

演技が出来なくて動けなかった、劣等感を持ったと語ったこともあり、
恋愛中でもあったかもしれないし、この笑顔の裏には苦しい思いもあったのかな~と考えると切なくなって、、、

>喜びも悲しみも隠せない大きな少年の瞳に、胸がいっぱいになります。。。(。-_-。)

まさにそう!胸がいっぱいになっちゃいますね…
by minako-chang (2015-07-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。