SSブログ
参加イベ/足跡巡り ブログトップ
前の10件 | -

渋谷 ショウ・ルオ、ヴァネス・ウー [参加イベ/足跡巡り]

 渋谷に行くことになり、そういえばショウくんのマネージャーが2日前にアップしていたから寄りました♪

1.jpg

 ストーリーにあった食事の動画。お店も渋谷だった。
2.jpg

 6、7階の店だったから入口には行かず外から看板だけ撮りました。
3.jpg

 しぶや畑
 食べログ⇒https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/


 マネさん今日はディズニーランドの画像をアップしていましたね。事務所の旅行を日本で、なのかな。楽しんでくれているといいですね。




 渋谷、そういえば昨年11月にヴァネスが渋谷ストリームに来ていて、場所もリンクしてくれていたので行ってみました♪
4.jpg

 お店でも食べたのかな?[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

写真集ロケ地:浅草と月島 [参加イベ/足跡巡り]

 これまで発表したロケ地画像
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-14
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15


 今日まずは浅草へ、台湾の迷友さんを入れた3人で行ってきました♪


(既にお気付きかと思われますが性格から細かいアングルは適当です)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 台湾の迷友さんはお仕事を変わってくれた同僚にキティちゃんのキーホルダーをお土産に買ってました♪





 さて浅草の後は、月島もんじゃ わらしべ 二番街店さんへ♪

 ぐるなび→https://r.gnavi.co.jp/gcdp200/

 もちろん自分でやるも良いそうですが、我らは焼いて貰いました(^.^)

6.jpg

7.jpg

 ジェリー席をお願いしますとお伝えしておけば確保しておいてくださるそうですよ!有難いですね♪

 [揺れるハート]

 



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10/17ジェリーさん写真集イベントに参加してきました♪ [参加イベ/足跡巡り]

 今日のイベントは昼夜とあるものですが私は昼のみに参加してきました!

 サイン会はまずプレミアムトークショーでしたっけ、昨日のファンミーティングよりリラックスしたジェリーさんでした。声は少しかすれていたかな、歌い過ぎたって言ってました。でもそこそこ元気な感じ。
 今回私にとって価値が高かった内容は写真集撮影中の動画でした~~!答え合わせが出来た。スタジオも正解♪ 迷友さんによると夜の部は動画が違ったようでした。参加された方はロケ地を把握できて価値があったんじゃないかなと思う。あと3人様が抽選で選ばれて、写真集の階段で手を後ろから差し出すジェリーのポーズに合わせてツーショットで撮られてましたね。夜はジェリーとジャンケンでお2人が勝ち残り(その後はもう1人様が同じものを出すルールで勝ち)合計3人様が2ショットだったとか(迷友さん情報謝謝♪)。

 今回ファンミの時にも感じていましたが、プロデュースされていた方が上手だったと思いました。

 トークが終わり、サイン会ではペンがシルバーで、写真集への場合はサインをして貰う一頁を選ぶというルール。
 サインは「の」の字の笑える思い出があるので(爆)だけど今回は「言承旭」の3文字、お話させて頂いた時にサイン会自体が初めての方もいらしたので開催されて良かったですよね。しかも「サインの時に握手OKです!」と発表がありビックリ!おお!なんだかお値段に見合ったイベントになってきてる(笑) 

 その後ハイタッチとお渡し会。ハイタッチは前の銀座以来でしたっけ?大体同じだったかな。お渡し会がハイタッチと違うところは触れられないだけで一言は喋れました。今回はお疲れ様もあったのか日本語よりも中国語のほうが反応が良かった気がしました。

 まさか伝説中の三文字のサインを手にする日が来るとは(笑) 皆様のはどんなでしたか~?
1.jpg


 カードはサイン会とハイタッチ会とお渡し会で一枚ずつ、合計三枚貰えました。
2.jpg



 昼の部だけの参加なので家庭主婦の私にとっては時間に余裕があり助かった~♪迷友さんたちと軽めにお食事をして家に帰りました♪

3.jpg
4.jpg
5.jpg


 
 今回頑張ったジェリーさん、もしまたイベントをやるならばもう暫くはサービスが大変すぎて懲りた~にならないで、またこの調子で頑張って下さい♪


追加
 写真集イベントの画像が台湾報道に出てます
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

10/16ジェリーさん東京ファンミーティングに行って来ました♪ [参加イベ/足跡巡り]

10/23追加
 流れやセットリスト等が分かる画像付き公式レポートが出ています。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-23
---------------------------






 以下元記事。


 私は入り待ちはしませんでしたが動画を謝謝分享~♪




 ランチをしてから会場に向かいました。
1.jpg
2.jpg
 画像がひっくり返っちゃった。
3.jpg


 昼は2階席の半分から後ろぐらいが空席、夜は2階席はもっと空席でしたね。平日ですしね。



 始まって、いつも通り(爆)司会の古家さんからは普通はこう思うよな~という、でも古い迷から見るとヒヤっとするタイプのツッコミが入ってましたが、でもこれが海外スターが日本でファンサービスのイベントをする時の標準だろうなとも思いました。
 




 今回のゲームの内容は面白かったです。昼の部と夜の部で変化がありました。会場の反応が年々控え目になるのは仕方がないですよね。だけど当たった方はたぶんほぼガチ迷さんだったのかな、ジェリーと対面して涙し感激していらして、こちらまで胸が熱くなりました。

 最初の衣装が普段着っぽくて(お高いんだろうけど)フォトセッションもそれだったのがちょっと残念。エンディング付近では素敵なスーツ姿で登場していましたけど。

 夜の部はワンオクの、ジェリーさんがFC版写真集で好きだと書いていた歌を歌いました。部分的にはとても上手なんだけどやっぱりね…うんうん(爆)
 昼夜ともに流星雨をフルでも歌ってくれました。夜の部ではヴァネスやウィル・リウらお友達からの動画メッセージがあり、ヴァネスから「4人でまたステージに立ちたいね」という言葉があって「お~~!」と盛り上がりました。でもF4が集まる前にちゃんと自分の仕事をレベルアップしないとなんじゃないかな。今日はこの先の仕事の話は全然出ませんでしたね。

 あと昼の部でビックリしたことが(夜も同じだったけど)、なんとジェリーが反省文を読みましたよ(爆)ブレーンと一緒に考えたんだろうけど、前回の大阪ファンミでの態度を反省したメッセージ。私は大阪に行ってないので「クレームを受けるほどだったの?」という驚き。で、いつも通りの今日のこれはもしかして良い方だったの?という素朴な疑問(爆)記念すべき10周年が反省文だったというね(笑)
 10周年といえば、ラスト近くにこの十年のMilkyWayの活動がビデオで流れて、2017年から大阪イベントには行ってないけど、それまでのMilkyWayのイベントには全て参加していたので、どの場面も覚えていたし懐かしさがこみ上げて来て、ファンミ中で一番感動しました(迷友さんもそう言ってたよ)。古家さんの司会はテキパキしていて人気があるのも分かるしもちろん良かったと思うけれども、でもやはり10年記念は、この10年を支えていてくれた赤平さんと一緒にお祝いをしたかったなと、少し、いやかなり寂しく感じました。

 恒例となったジェリーお見送りはカードをお渡しするものになっていて(大阪と同じだったのかな?)、お渡しされる分対面の距離が近くなったし昼の部は長く見てくれました。夜はやっぱりおしちゃったからか早め、でも喋ったら反応はありました。

 フォトセッションはお洋服が同じで。
4.jpg
5.jpg

 迷友さんが画像をいっぱいくれました!その中の一部。ありがとう~~♪
6.jpg
7.jpg

 今のマネージャーといって良いのかどうか。ウサギちゃんが画像を。

SilviaLin_林小兔
10月16日22 : 09
這張應該已經瘋狂流傳⋯
謝謝妳們陪著一起感動,
大家的反應,讓一切都值得了[悲傷]
又是值得紀念的日子[鮮花] ​​​​
8.jpg


 この画像の後ろのムキムキの身体は、昼の部では映画のために鍛えていた…オーディションの…と言った後に《新舞林大会》のために鍛えていた~ということになっていました。夜の部では完全に《新舞林大会》のために鍛えていたと言ってました。
 そういえば進行中にこのダンスバラエティ《新舞林大会》の動画が出ました。Nikki先生と踊った部分ですね。ジェリーは「ハジメテ見る、積極的には見られなかった。」と話しました。記者会見で小さい頃からの夢だと意気込んでいた割にはもう継続してダンスをしていなさそうでした(想定内)。

 イベントの目玉としてはMilkyWayに継続して10年在籍していた人から抽選で昼夜各1名に、ジェリーが調合した香水をプレゼントしていました。どちらも世界で1つの香りだそうです。私は権利がなかったから寂しかったです。ずっと熱心に見てきてブログにもアップしてきたから。ほんのちょっと更新し忘れただけなのに~(笑)




 私にとってのファンミーティングはいつも通りだろうなと予想していたので期待をしていなかったから失望も全く無し。一番は迷友さんとお話が出来て楽しかった~♪ 声をかけて下さった皆さま、私から声をかけられちゃた皆さま、ありがとうございました。迷友さんに頂いたウチワはモニターに映ってフリフリいっぱいしましたよ!感謝♪
 今は情報は早くないし休みがちにしているブログを老後の楽しみだから頑張ってと笑って励ましてくれた迷友さんありがとうね~♪
 
 

9.jpg
10.jpg

 お見送りいつも通りしっかりやっていましたね。写真は厳しく禁止だったのでスイマセン。


追加
 台湾報道に綺麗な画像あり
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-17-1




タグ:F4
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

通常版2018写真集のロケ地の一部分に行って来た♪ [参加イベ/足跡巡り]

 旦那「サングラス持っていくからそのまま編集していいよ。」って。え?

 あれま娘も付き合ってくれるということで(息子はバイト)、今回は代官山と浅草って告知されていたからすぐに探せました。FC版にあった浅草以外で今行けるところだけ一部行ってきました♪

(ジェリーさんはボカしてます。本物の写真集はちゃんとクリアですよ。)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 私たちが行った時はアイス売ってなかった。
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

 ここはちょっと状況が変わっちゃったのかな。天井の落書きだけで合わせてきました。違ったらすみません。
16.jpg

 壁もコレな気がしましたが。
17.jpg

18.jpg

 家族で寄り道をしながら楽しかった♪今度また迷友さんと行きたいです♡

 MilkyWayのスタッフさん&ジェリーさん日本で写真集をありがとう~☆



追加
 スタジオ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15

 お洋服はJ.W.アンダーソン、コディサンダーソンなど
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-06






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

2014年8月のサイン [参加イベ/足跡巡り]

 すっかり忘れていたんだけどある事があって思い出して!この週末急いで探索し先ほど行って来ました。

 2014年8月1日に行ったのかな?アップは3日でしたね。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03-1
683703cbjw1eizqbd8uoij20xc18g19j.jpg


 原宿のラーメン店♪食べログには平日が11:30からで休日は11:00からとなっていましたが日曜日の今日も11:30からでした。



 息子の背中あたりの壁に。



 何気にジェリー迷さんらしき書き込みも(笑)しかし赤いものが~~!


 3年前。。。

 

 店員さんに「超有名人のサインなんです~~」とお話したところ、赤いのは消えないと思うけれど今後はこれ以上ひどくならないようにちょっと考えてくれるみたいなことを言ってくれてました♪
 でもジェリーの事を知らなかったので(爆)、後から行った方もぜひ後押しを宜しくお願いします!

 ラーメンは券売機で買う方式です。





らーめんダイニングJinGu
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/
050-5868-6737
東京都渋谷区神宮前4-32-5
東京メトロ「明治神宮前駅」より、徒歩約90秒
JR原宿駅より、徒歩約5分
明治神宮前駅から249m



 7月にはジェリさんのお祭りがありますからネ!行ける方はサインが消えてしまう前にぜひぜひ足跡巡りを♪


 似顔絵のところもすぐ近くなので通ってきましたよ。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

2016年1月24日の [参加イベ/足跡巡り]

 地元の国際交流祭りみたいなのに家族で行ってきました。会場の外は屋台でいっぱい♪
 暑かった~。でも楽しかった。


 ここで腹ごしらえをしてから電車に乗って。


 この間迷友さんとおデートした時に「あそこ何処だったのかな~?」と話題に出ていた、1月24日に日本で目撃されていたところへ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25
bdead3cegw1f0azwry5fpj20qo0zkdmk.jpg



 行って来ました。季節変わって模様替えしちゃってた。
image.jpeg


 
 もっと早く探していたらこの間迷友さんと行けたなあ…うう。(右は旦那です^^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2015.8.21~8.24 ジェリー・イェン来日の夏祭り感想 [参加イベ/足跡巡り]

 夏祭りで動いた日々。
-------------------------------------------
8/21ジェリー来日
 台湾から日本へ
 穿いていた靴



8/22神奈川県民ホール 

 入り待ち
 ファンミ昼
 ジェリーが履いていた靴
 迷友さんよりバックステージレポ♪
 ファンミ夜
 出待ち

 赤平大さんブログ 横浜公演の話
 各社メディアレポート


8/23大坂NHKホール 

 新幹線移動
 ファンミ昼
 ファンミ夜
 ジェリーが穿いていた衣装ズボン
 ファンミを終えてMlikyWayムービー
 出待ち
 自分たちの打ち上げ

 赤平さんブログ 大坂の話し裕珍馨の話

8/24私は家へ
 ただいま~


その他
 ファンミDATVで放送決定MilkyWay
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=486


9/1 台湾へ戻った 
 日本から台湾へ戻った(画像は無し)
------------------------------------------------------------



 彼が何を歌ったとか何処で涙ぐんでいたとかはもう既に覚えておらず(^_^;)レポートらしき事は永遠に出来ないんだけど~、今になって思ったことや感じたことなど。

 古い歌はジェリー今でも上手なんだなと思いました。自分も思えば20代までに覚えた曲は難なく歌えたりするもんね。過去の持ち歌でコンサしちゃえば良かったのに~ もう暫くは無さそうよね(-_-;)

 公演中の企画で気になったのは、ペンが無いとか(結果的にファンに借りて盛り上がって良かったけど)、ヨーヨーの紐が激弱とか(これは町内会のでも母が確認するよ~。紐は強めに自分たちで紙縒る。)、射的の玉の勢いがないとか(玉は毎回スタッフさんが入れて上げれば良かったのに)、ジェリーがバシっと決めた射的の数回はカッコ良かった、それをもっと見たかったよ~、あとファンが作った作品に対してジェリーにジャッジさせるのはファンにもジェリーにも気の毒だし難しいのでは。

 そして浴衣のドレスコード。ジェリー発案の「祭り」にちなんだものかもしれませんが、これが発表になってファンミに行く気がなくなった知り合いがいました。参加前からもう参加者の有利と不利が付いちゃうわけですからね。しかも発表時はジェリーが浴衣を着ると皆が思っていたので、傍で自分が着られるのとそうでないのとは想いが違ったらしい(ジェリーが好きなら余計にね)。私は浴衣を着た美しい迷友さんが見れて幸せでしたが、「祭りにちなんだモノを着用、浴衣も大歓迎。」という感じにしたら良かったのではないかなと思いました。
 
 後は。よく赤平さんが言う「あなた引きが強いですね~♪」って、ホントにそういうのある。複数回ステージに上がれたり選ばれたり、毎回良席に座れたり、必ずジェリーのお目目の中に入る人っている。でもこういうのを羨ましがっていても仕方がないというか、良い事があった人に対しては(その人が自分にとって普段は不利益な人であっても)祝福する気持ちがないと元々ジェリーのファンはやっていられない、と思うのよね~。生まれながらの人間力の差とでもいうのか、人には与えられた天分があり、世の中は不公平なものだと昔から感じてるから。
 だけどある程度までは、考えれば公平に近づけられる部分もあり、お見送りはまさにそうじゃない?我らがその時を存分に生かせるかどうかは分からないけど、チャンスすらなかった人がとりあえずはチャンスが与えられる。これは大きいですよね。今回はお見送りの発表が遅かったけど、これからもずっと続けて欲しい企画です。
 それから海外みたいに座席で値段が変わればいいけど日本ではダメみたい?だとしたら、フォトセッションはデジカメを認めて欲しいですね。やっぱりジェリーのファンミは特にステージに近いほうが楽しいし、少なくとも1階席じゃないとジェリーが客席近くに来る可能性もない中で、遠くの席でもフォトセッションで綺麗な画像が撮れたら、行って良かったなと感じられるのでは?
 あ、私自身は赤平さん司会のファンミの類は今まで全出席なので、席に関する拘りも薄くなって来ていて、迷友さんもお隣りにいたし2階でも十分に楽しかったですよ(^v^)

 なーんて、関係者さんの目に留まる事はないでしょうけれども、記録として書かせて貰いました♪
 
 

  
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 参加イベ/足跡巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。