SSブログ

渋谷 ショウ・ルオ、ヴァネス・ウー [参加イベ/足跡巡り]

 渋谷に行くことになり、そういえばショウくんのマネージャーが2日前にアップしていたから寄りました♪

1.jpg

 ストーリーにあった食事の動画。お店も渋谷だった。
2.jpg

 6、7階の店だったから入口には行かず外から看板だけ撮りました。
3.jpg

 しぶや畑
 食べログ⇒https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/


 マネさん今日はディズニーランドの画像をアップしていましたね。事務所の旅行を日本で、なのかな。楽しんでくれているといいですね。




 渋谷、そういえば昨年11月にヴァネスが渋谷ストリームに来ていて、場所もリンクしてくれていたので行ってみました♪
4.jpg

 お店でも食べたのかな?[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷タワレコ渋谷、二子玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。