SSブログ

渋谷、二子玉 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 我ら夫婦、昨日は地元ランチと映画『マスカレード・ホテル』を観て、今日は娘の英検会場に入口まで付き添い。息子は飲み会明けなのに普通に朝ご飯を食べてまた元気に遊びに出かけた。パワーが羨ましい~☆

 娘とは試験会場入口でバイバイして旦那と渋谷へ。タワレコのガッセの展示を観てから、軽くご飯。新しくできたメキシカン料理?旦那は昔からこういうの好きみたい。毎度ぼろぼろ落ちて綺麗には食べられないんだけども。

s_1.jpg

 ショウくんとヴァネちゃんの足跡を確認して。渋谷ストリームではレモネードのお店があって、飲む場所にはブランコが(笑) でもここ全面扉が開いていてほぼ外と同じなんです。さむかった。

s_2.jpg

s_3.jpg


 娘がテスト終わって合流、二子玉川へ向かい彼女のお腹を満たすためにフワフワなオムレツの?お店へ。ディナータイムまでまだ30分ほどあって、店内で待ちたいため、先にティーとデザートをオーダーすることに。我らは珈琲のみ。娘はペロっと。

s_4.jpg

 ディナー時間始まり。さきほどメキシカンを食べてしまった我らと娘とは腹減りレベルに差がありまくりだったのでシェアOKなお店で助かった♪

s_6.jpg


 食事後は大好物を購入に。試食のものがいつも美味しくて。勧められるままにハード系とウォッシュ系とブルー系にしました。

s_9.jpg

 また明日から規則正しい生活を頑張ろう♪今日は目覚ましの音で起きられなかったから明日は気を付けなければ~。
 そうそうジャニーズの「嵐」が来年末を最後に活動停止ですか。まだ2年ほどあるのに発表したのは、2年先の仕事を断るためもあったかもしれないですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。