SSブログ

渋谷タワレコ [アガセへの道]

 渋谷へ。タワーレコードでK-POP展のようなコーナーがありました♪


 どのグループの子も色白、アジア系の顔に鼻スジが高い(メイクかプチ整形か?)という同じ傾向の顔なためにGOT7を探すのに時間がかかった・・・(爆)







 ジニョン氏の訂正が人間味あふれる(わんぱくな?)性格が出ている気がする~。




 29日と30日は抽選に並ぶファンでここがいっぱいになるのかな。私には幕張メッセは遠すぎた~。


 他のK-POPスターはお名前は見た事があるぐらいでメンバーは全然分からなくて。スーパースター東方神起だけは分かる♪


 けど曲は一曲も知らないっていう[あせあせ(飛び散る汗)]


 


 家に帰ってAbemaTV、ジニョン&ユギョムはケンカしてる動画もあったけど兄弟っぽくて面白い関係だな~♪




 たまには兄と見て欲しい、前は友達(扱い)で今は後輩だもん。といえるジニョンくん良いわ~[揺れるハート]



 前にジニョンが「ユギョムは一番年下だから我慢していることが多いし良くやっている」と語ったという動画を見たし、彼はすごく天然でヤンチャに見えるけど人に対して優しいのね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。