SSブログ

10/16ジェリーさん東京ファンミーティングに行って来ました♪ [参加イベ/足跡巡り]

10/23追加
 流れやセットリスト等が分かる画像付き公式レポートが出ています。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-23
---------------------------






 以下元記事。


 私は入り待ちはしませんでしたが動画を謝謝分享~♪




 ランチをしてから会場に向かいました。
1.jpg
2.jpg
 画像がひっくり返っちゃった。
3.jpg


 昼は2階席の半分から後ろぐらいが空席、夜は2階席はもっと空席でしたね。平日ですしね。



 始まって、いつも通り(爆)司会の古家さんからは普通はこう思うよな~という、でも古い迷から見るとヒヤっとするタイプのツッコミが入ってましたが、でもこれが海外スターが日本でファンサービスのイベントをする時の標準だろうなとも思いました。
 




 今回のゲームの内容は面白かったです。昼の部と夜の部で変化がありました。会場の反応が年々控え目になるのは仕方がないですよね。だけど当たった方はたぶんほぼガチ迷さんだったのかな、ジェリーと対面して涙し感激していらして、こちらまで胸が熱くなりました。

 最初の衣装が普段着っぽくて(お高いんだろうけど)フォトセッションもそれだったのがちょっと残念。エンディング付近では素敵なスーツ姿で登場していましたけど。

 夜の部はワンオクの、ジェリーさんがFC版写真集で好きだと書いていた歌を歌いました。部分的にはとても上手なんだけどやっぱりね…うんうん(爆)
 昼夜ともに流星雨をフルでも歌ってくれました。夜の部ではヴァネスやウィル・リウらお友達からの動画メッセージがあり、ヴァネスから「4人でまたステージに立ちたいね」という言葉があって「お~~!」と盛り上がりました。でもF4が集まる前にちゃんと自分の仕事をレベルアップしないとなんじゃないかな。今日はこの先の仕事の話は全然出ませんでしたね。

 あと昼の部でビックリしたことが(夜も同じだったけど)、なんとジェリーが反省文を読みましたよ(爆)ブレーンと一緒に考えたんだろうけど、前回の大阪ファンミでの態度を反省したメッセージ。私は大阪に行ってないので「クレームを受けるほどだったの?」という驚き。で、いつも通りの今日のこれはもしかして良い方だったの?という素朴な疑問(爆)記念すべき10周年が反省文だったというね(笑)
 10周年といえば、ラスト近くにこの十年のMilkyWayの活動がビデオで流れて、2017年から大阪イベントには行ってないけど、それまでのMilkyWayのイベントには全て参加していたので、どの場面も覚えていたし懐かしさがこみ上げて来て、ファンミ中で一番感動しました(迷友さんもそう言ってたよ)。古家さんの司会はテキパキしていて人気があるのも分かるしもちろん良かったと思うけれども、でもやはり10年記念は、この10年を支えていてくれた赤平さんと一緒にお祝いをしたかったなと、少し、いやかなり寂しく感じました。

 恒例となったジェリーお見送りはカードをお渡しするものになっていて(大阪と同じだったのかな?)、お渡しされる分対面の距離が近くなったし昼の部は長く見てくれました。夜はやっぱりおしちゃったからか早め、でも喋ったら反応はありました。

 フォトセッションはお洋服が同じで。
4.jpg
5.jpg

 迷友さんが画像をいっぱいくれました!その中の一部。ありがとう~~♪
6.jpg
7.jpg

 今のマネージャーといって良いのかどうか。ウサギちゃんが画像を。

SilviaLin_林小兔
10月16日22 : 09
這張應該已經瘋狂流傳⋯
謝謝妳們陪著一起感動,
大家的反應,讓一切都值得了[悲傷]
又是值得紀念的日子[鮮花] ​​​​
8.jpg


 この画像の後ろのムキムキの身体は、昼の部では映画のために鍛えていた…オーディションの…と言った後に《新舞林大会》のために鍛えていた~ということになっていました。夜の部では完全に《新舞林大会》のために鍛えていたと言ってました。
 そういえば進行中にこのダンスバラエティ《新舞林大会》の動画が出ました。Nikki先生と踊った部分ですね。ジェリーは「ハジメテ見る、積極的には見られなかった。」と話しました。記者会見で小さい頃からの夢だと意気込んでいた割にはもう継続してダンスをしていなさそうでした(想定内)。

 イベントの目玉としてはMilkyWayに継続して10年在籍していた人から抽選で昼夜各1名に、ジェリーが調合した香水をプレゼントしていました。どちらも世界で1つの香りだそうです。私は権利がなかったから寂しかったです。ずっと熱心に見てきてブログにもアップしてきたから。ほんのちょっと更新し忘れただけなのに~(笑)




 私にとってのファンミーティングはいつも通りだろうなと予想していたので期待をしていなかったから失望も全く無し。一番は迷友さんとお話が出来て楽しかった~♪ 声をかけて下さった皆さま、私から声をかけられちゃた皆さま、ありがとうございました。迷友さんに頂いたウチワはモニターに映ってフリフリいっぱいしましたよ!感謝♪
 今は情報は早くないし休みがちにしているブログを老後の楽しみだから頑張ってと笑って励ましてくれた迷友さんありがとうね~♪
 
 

9.jpg
10.jpg

 お見送りいつも通りしっかりやっていましたね。写真は厳しく禁止だったのでスイマセン。


追加
 台湾報道に綺麗な画像あり
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-17-1




タグ:F4
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。