SSブログ

7/11木村拓哉が台湾へ(追記:台湾到着動画あり) [他作品・他明星]

 台湾観光局のオファーでSMAPのキムタクが三泊四日で台湾へ。2日をかけて台湾観光局のCMを撮影するようです。メガホンを執るのは吳宇森(ジョン・ウー)監督。この間日本のファンミでショウ・ルオがビッグネームと共演?ってキムタクのマネをしたらしいけど、もしや観光局繋がりで有り得るかも~。


 羽田空港でキャッチ。
木村拓哉出發了!捕獲羽田搭機LOOK | 即時新聞 | 20150711 | 蘋果日報
木村拓哉出發了!捕獲羽田搭機LOOK 2015年07月11日18:24


420_d0e922f853b289d295bbb824322744b0.jpg
420_1a02d48d531bb327e26934880c1cd362.jpg


 搭乗機。現地時間20:45到着?だとすると日本時間だと出て来るのは夜10時近いですね。
420_29106ca10d529cfd5650ea9228020cab.jpg


 他の台湾紙サイトではキムタクと共演したことがあるのはリン・チーリンとチャン・チェンと書いてるんだけど、F4もSMAP×SMAPでコントやゲームやってるんだけどなー(笑)

 台湾観光局、日本との交渉はフーロン仕切のようだから、アニキは観光局の仕事は無いかな~超残念。




追記
 到着しました!リンク先には動画あり!500人のファンが台北の松山空港で御出迎えしたそうですよ~
等28年木村終於來了!500熱血粉絲接機 | 即時新聞 | 20150711 | 蘋果日報
等28年木村終於來了!500熱血粉絲接機 2015年07月11日20:38



 こちらも動画。
木村拓哉出道28年首度访台湾 粉丝热情接机
http://www.iqiyi.com/v_19rron5sdk.html



 東森新聞の動画。凄い騒ぎ!!木村君は落ち着いていて流石!
https://www.facebook.com/video.php?v=876100975758328

木村來了 機場瘋了!!!道28年木村拓哉首度訪台,現場超過200位歌迷瘋狂接機,接受訪問時說,很喜歡台灣,希望好好享受,對於想吃什麼台灣小吃,他回應,今天晚上會好好想一想。#木村拓哉 #日劇天王 #HERO #男神 #久利生公平 #SMAP #家的記憶

Posted by 東森新聞 on Saturday, July 11, 2015



 自由娯楽の動画。インタビューを受けてますね。
20150711 [即時] 木村拓哉秘密抵台,擠爆松山機場
https://www.youtube.com/watch?v=XfqUpOUkzso




 報道によると下榻晶華酒店(リージェント・タイペイ)の行政套房(エグゼクティブスウィートかな?)にお泊りのようですね。あと他の記事に観光局のCMは10月頃から放送されると書いてありました。




11013446_867205356688182_3619852367280114897_n.jpg
420_a2fe24547d4bd40e3f6eabec01d5a3db.jpg


 翌日午前中の様子はリンゴ日報


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。